仕事納めと開発ダイニングバーボンタのラスト。

おはようございます。

今日で2012年のサプライズ

が終了。

一年間本当にありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パッと考えると何もなかったように感じる2012年も、

振り返ってみると色々ありましたね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

記憶力がないのかすぐに忘れてますが、一生懸命な一年でした。今年も。

さて、

今日はきっと終わるのも遅いので、

お時間ある方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

年末の挨拶を交わしましょう。

さて、

今日12月30日で開発のダイニングバーボンタ

がクローズ。

いざ目の前にくると考える事が多い。

このお店には思い出がいっぱいです。

いつものあのカウンターで和風パスタが食べれなくなると思うと胸が痛い。

一人でフラッと行く場所がなくなると思うとこれからが不便。

そして何よりうちの会社の初めての飲食のお店だと考えると心が苦しい。

あんな話、こんな話をMASATOさんとして、

色んなメニューあるのにいつも一緒なのしか食べないで、

色んな人と会って話した思い出の場所。

(迷惑も沢山かけましたが)

自分としてはご飯屋さんで一番思い入れがある場所です。

思い出も。

サプライズの4周年の祝いとかもあこでしました。

自分が何かする時はここだと決めてましたし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もう誰が誰か分からないですがw

皆メチャメチャ立派になったなー。

今年の年賀状書いてて思いましたが、

名簿が12年前から変わってません。

長い期間変わらないメンバーすぎて驚きます。

高校生の時から仲良い皆が27歳とかだもんね。

おっと脱線。

(写真探してたらこの時のだけあったので)

他にも思い出詰まりすぎてるあの場所。

言い出したらキリがないのですが、

8年間ともに過ごしたと言っても過言ではないダイニングバーボンタ。

身内、ってか周りの皆が「和風パスタ」って単語を、

何回自分に言ってくれたかな。数えきれない。

何が言いたいかっていうと寂しいんですよね。

ただただ寂しい。

そんなボンタへ急に昨日思い立って行ってきました。

ラストの今日はお店の作業でおそらくいけないので、

昨日、スタッフとANDO-ちゃんとKEBUとで。

いきなり誘って参加してくれてありがとね。

後、急に誘った皆、年末に申し訳ない。

大げさですが、

やっぱりこういう大き目な節目は大事にしたい性格ですので、

最後に行きたかったんです。そして食べたいもの食べたかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり飯美味すぎ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして一言「お疲れ様でした」って言いたかったし。(ここはスタッフの粋な提案)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おつかれっした。

とは言っても、

正確にはこれで終わりじゃなく、

開発のこの場所では2月にラストパーティやります。

2日と3日の二日間。

開始が19時からオールナイトでやるので、

一緒にいった事ある皆は強制参加でお願いします。

で、

ご存知かもですが、

ダイニングバーボンタはこれが終わりじゃなくてある意味始まり。

少ししたら移転オープンの予定です。

多分大き目の所で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

再来年とかになるとは思いますが、

それまではあの味が食べれないと思うと寂しいですな。

自分の心情的に、

変わらない良さも好きですのでシンミリしちゃってますが、

新しい大きな一歩の為の充電期間に少し入る、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんですが、

あれだけ自分の周りの皆が「行ったよー」とか「何か寂しいなー」とか聞くとね。

沢山の言葉、本当にありがとうございます。

自分の知らないとこでこんなに皆行ってたんだと思うと何だか嬉しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてこれから先に展開にご期待くださいね。

そんな昨日は、

騒がしい29日。

沢山の方が遊びに来てくれて喋り倒した一日でした。

しかしながら最近話すのがさらに楽しい。

あんな事、こんな事をつらつらと喋るとテンションも上がるっちゅうもんです。

来てくれた皆さん、ありがとうございます。

変な話ですみません。

夜になると少し静かになったので、

作業開始。

VICTIM

の春夏先行予約第2弾が開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞチェックしてみて下さいね。

で終わったとはダイニングバーボンタへ。

いきなりだったので予約もマックスで入れたのは21時半すぎ。

そこから食って飲んでしてたら深夜に。

よく話してよく笑った一日でした。楽しかったなー。

ずっと笑い声が絶えない酒の席ってやっぱりいいもんですね。

皆さんお疲れさまでした。

ドラコレばっかりしてた気がしますが、

最後まで滑りなしで盛り上がってましたw

今日で仕事納め。

年始の準備のメモがビッシリ埋まってますが、

1個ずつやっていきたいと思います。

残り一日しっかり頑張りたいと思います。

今日は日曜日。

30日です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント