キャンドル。

年末に届くもちょっとしたトラブルで返送。

そして昨日届きました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIM×キャンドルジュン

のでっかいキャンドル。

お店

のインテリアに置こうとゲットしたこれ。

12年前までは観葉植物的なのがお店の真ん中に会ったので、

初心的な意味合いも兼ねて置きたいとみた時に思いまして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近所の花屋さんに行ってさっそくカスタム。

(花屋さんでの観葉講座が勉強になりました)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これ良いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえずはここに。

リクエストがあれば、

作ってもらえるかものですので、

どうぞお気軽にお問い合わせください。

いっぱいほしくなります。

マジで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

理想はこんな感じで並べて植物入れたい。

ってたまにはこんな真面目な話でした。

真面目なのばかりもアレですので、

歯と胸をカスタムする前の壇蜜さんをどうぞ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色んな意味でテレビが変わりつつあります。

結局のところ、「エロ」の産業は衰退はしにくいもの。

そこをふんだんに使うと影響力(視聴率)に繋がる訳で。

コンテンツとして押さない手はないですよね。

何の話だよと。

そんな昨日は、

静かな木曜日。

久しぶりの皆が遅れてお正月な挨拶。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

二日酔いで細かい仕事が進まない一日でした。

で一日終了。

何だかんだと遅くなってしまい帰宅。

無性にダイニングバーボンタに行きたくなって、

 

寂しくなった夜でした。

眠くてサクッと就寝です。

昨日何してたんだろw

ゆっくりとした空気が流れる時期です。

何をどこを成長しましょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント