DBとH×H。

おはようございます。

今日はミーティングで書くのが遅くなりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

戻ってきてMIKIOと話してたらこんな時間。

遅くなってすみません。

って事で今日はザックリいきたいと思います。

鳥山明先生監修と話題の、

ブウ編の後のGTへと繋がる間の話。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ドラゴンボールZ~神と神~BATTLE OF GOD。

神と神って書いてあるのに英語がバトルオブゴッド。

もう一体なんなんでしょうなw

そして最近「作者が内容を監修」ってやたらと謳ってるジャンプマンガの映画。

じゃあ今までの映画って知らない人が勝手に作ってたの?

それってどうなの?って思っちゃいます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな事を言ってると怒られそうですのでこの辺で。

作者監修とかって宣伝やめてほしいなー、興が冷めるって話です。

明日からハンターハンターの映画なんですが、

そんな事言いながら0巻は欲しいなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうしようかな、うーん。

こんな話ですみません。

ゆっくりした空気の最近です。

そんな昨日は、

静かな木曜日。

来てくれた皆とワイワイは後半だけで。

前半は細かい事色々とやってました。

何だかんだと遅くなり終了。

多国籍料理のお店行って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々うまかった。

前回まさかの五香味入りのおでん出て来てかなり厳しい気持ちになりましたが、

今回は全部大丈夫。

あれ以降、「タイ風」って言葉が怖い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お腹いっぱいで帰宅。

早めに就寝しましたとさ。

そんなこんなの一日でした。

外は雪ですが一気に来ないですね今年は。

また天気予報の「今年は大雪です」がハズレか。

何年連続逆に言ってるのか…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何かすみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント