黒革の。

おおっと。

この前貰ったカレンダー

が嬉しくて忘れてた。

一緒にこんなの貰いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

手帳。茶革の。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな箱に入ってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裏。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中身。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちゃんとしてるんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

毎日名言集。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こういう細かい配慮というか頑張り好きです。

フィールズって書いてあるって事は売り物にはなってないと思いますが、

もしかしたら中が売ってて、

革部分が非売品とかかも。

これで完全非売品だったら作った人大変だw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

エヴァが好きな理由にコアな人がいっぱいいるから、ってのがあります。

そちら目線だとこんなの作るなんて屁でもないのかもしれません。

Mさん、ありがとうございました。

土曜日ですが今は入荷が少なめな期間。

ホームページ

はちょこちょこ変わってます。

UBIQ

のこんな懐かしい感じのブーツがちゃんと更新。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お手頃なお値段も魅力のPRESEREN。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

復刻で発売したのですが、色々と8年前とか?の思い出があって入れてみました。

案の定、昔からのメンバーと話に華が咲きます。

スタイルっていうかずっと変わってない良さかなとか。

時代は変われど、良し悪しとかって変わらないと思います。

変わるとすれば自分。

それを押し付けるのか、自分はこういうのって胸を張れるか。

結局、好きか嫌いか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい止め止め。

暗い話を色々と聞いて、

「どう思う?」って聞かれることが多くてちょっとこういう話が多い時期でもあり。

凄い勢いで時代が動いてる気がする最近です。

そんな昨日は、

静かな金曜日。

朝からミーティングにでて昼過ぎに終了。

戻ってあれこれと話してたら一日あっという間です。

色々勉強してますがセンスが一番大事なんですね。

何するにしても。

終わった後は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

つけ麺。

お腹いっぱいで満足。

で眠すぎて帰宅。

ダラッとしてたらあっという間に深夜で就寝。

そんなしょうもない金曜の夜でしたとさ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

もう2013年になって12日ですって。

今年も変わらず毎日早いですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント