WHIZINEと連休日記。

本日より2013年春夏のwhiz

の春夏スペシャルルックブック。

「WHIZINE」の配布が開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

OFF CITY。

厚めのボリューム大。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ランウェイの舞台裏から。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ルックも全網羅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

イメージとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々と詰まった素敵なブックになっています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

数に限りがありますが今日からバシバシプレゼント中ですので、

気になる方はどうぞチェックしてみて下さいね。

テンション上げていきましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

この前のお休みの話でも。

どーせダラダラしてたんだろってお思いのあなた。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ダラダラの3日間でした。

さてプレイバック。

1/14(月)。

静かな月曜日。

平和な一日で細かな仕事、連休前のあれこれをしてたら一日あっという間です。

書類刷り上げるだけで一日かかって、

何だかんだと遅くなって一日終了。

間に合ってよかった。

って思いながら山頭火

へお届けに。

そして食べる冬の辛味噌。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

美味かった。

温まって大人しく帰宅。

目が痛くなった一日でした。

1/15(火)。

お休み一日目。

今日はわんこのために丸々一日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

AM11:00。

ちょっとだけ雪の中でわんこを連れていつもの散歩コースへ。

大はしゃぎのわんこ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

PM01:30。

オムライスなんて昼から食べてみる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

PM05:00。

トリミングに連れて行って隅々までキレイになったわんこ。

をこねくり回す。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

PM11:30。

散散遊んで着けてもらったバンダナも取れて就寝モードのわんこ。

最近はGOODENOUGHのウーブンクッションがお気に入りだそうです。

眠くて就寝。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2年前より何か黒くなったな。

携帯のカメラ性能の違いかな。

1/16(水)。

休み2日目。

早起きして地元へ。

途中食べたいラーメン屋さんがあったので、

隣の県で高速を降りる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こだわってるっぽい味のお店「神楽」へ。

最近あっさり系が好きな自分は、

県内だと、まるせい、雅、ふくまる軒と、

作るのが面倒(煮立っちゃダメ)なしょうゆ味が最近、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事でここの味は気分にピッタリでした。

ダブルスープの雄である青葉に近い感じの味で、

濃いとんこつやら味噌やらが好きな人にはきっと物足りないでしょう。

が、きっといつかは分かる美味さ。

マニアックに言うと麺大盛りが+200円だったのを見て、思わず大盛りに。

この値段は大抵が自家製の場合の値段ですのでいっぱい食べてみたくなります。

写真の通り中太のバラつきある縮れ麺でいい感じでした。

そしてこだわってるであろうメンマ、チャーシュー、タマゴは食べてみる価値ありです。

どれも単品で食べたくなる、そんな味でした。

何の話ですかねw

満足して地元へ。

ダラダラしながら、

風呂入ったりあれこれで晩飯。

家のご飯が好きです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これ食べに来たようなもんです。お雑煮。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ぶりのテリヤキも美味かった。おろしタップリで。

あー食べたい。

満足しすぎた一日でした。

何気ない会話が実家の良さです。

ご馳走さまでした。

って何だかんだと遅くに就寝。

1/17(木)。

早めに起床。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

立派な天神様に挨拶をして出発。

親戚にあいさつした後は戻ってきて、

親と問屋の初売りへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々と勉強になる事が多いです。

大人の世界。

そして礼儀や御持て成しの世界。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

食事も美味しかった。

色々と勉強になります。

で出発。

駅に向かうも時間の記憶ミスで間に合わず。

も駅に送り届けてお役御免。

で、時間が少しできたので、

無謀にも2013年初打ちに。

なんで?って聞かれれば「正月気分だから」と言いましょうか。

何も考えずただ向かったホール。

昨日食べたラーメン屋さんが「神楽」でしたので、そんな名前の主人公がいる台、喰霊に着席。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

6Kでボーナス。

そこから喰霊チャンス(青)で8連とか。

1台1台監視カメラついてるこのホール。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここしばらくまったくと言っていいほど興味がなかったので、

また来させようと何かしてやがるなw←バカ

赤背景の喰霊チャンスが単発で心が折れる。

この間、わずか60分。

もう帰ろうとしたら大工の源さんがパチスロになってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新しいので打ってみたくて着席。

子役が落ちすぎて怖くなるのですが、

隣のお金の入れっぷりを見てそういう台ではない事を理解。やっぱり何かしてやがるなw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

よく分からず派手な事も一切なかったので写真これだけ。

何でも祭ればいいと思ってますな。

何だかんだと100分ほどで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1700枚…こんだけ数字あって奇数ばっかり。

ホールってこんな(かんた)んだっけな。

またしばらく来ることはないと決めた初打ちでした。

+28K。

で、

飽きて帰宅。

移動しまくりで中々の疲れ。

早めに就寝して泥のように寝ちゃった最後の一日でしたとさ。

ね。

平和な日々でしょ。

目的は色々と達成できたのでとっても楽しい3日間でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

またしばらく頑張れそうです。

しょうもない話ですみません。

ついでにそんな昨日、

1/18(金)は、

3日ぶりのお店

来てくれる皆と話してるすぐに日常に戻った感じで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昼間はカレーうどん。

一日あれこれ話してたらあっという間でした。

終わった後は終わらないので黙々と更新作業を。

ちゃんと完了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

終わったら遅い時間。

街のアウトレットの会合に出たりで、

あれこれやってます。

で、夜中に呼ばれたので、

元気いっぱいって事で飲みに。

結局朝まで飲んでました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お疲れ様でした。

あー二日酔いですw

そんなこんあのここ最近です。

淡々とした感じですみません。

さあ頑張っていきまっしょい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント