開始。

おはようございます。

肩こりが気になる今日この頃。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

もみもみ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おらおら。

新作の先行予約が開始です。

VICTIMの第三弾

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞチェックしてみて下さいね。

凄まじく時間があるのですが、

どう使っていいものか…

雪も少ないのに誰もいないんですよねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

1%も言い訳ができない状況でどういう風に考えてるのかな。

今年の1月のここまででよく分かりました。

もうこの場所から出る準備をしなきゃいけないなと。

かといってどこへ、

長くいるこの場所を変えてまで、

とか色々と葛藤はある訳でして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ままごとじゃないし、

ガチで考えれば考えるほど、

テンションが下がります。

ただ一つ、

これだけはいつも思います。

「無駄だな」と。

少しの時間の使い方の積み重ねで、

どうとでも世の中は変わると思いますので、

その少しの無駄の積み重ねに困惑、そして日々悔やむことに飽きました。

年齢とともにそれは「差」として見える訳で。

結局は人は人なのですが、

やっぱりこういうグループと言うかなんというか。

大きな意味合いで盛り上がらないとそれこそこの場所の意味がないんですよね。

無駄ばっかり、

向上心を感じない空気は嫌いです。

じゃあどうすんべか。

そんな事を考えると色々と逆に見えてくる事もあったりして。

例年通り、

自分に向き合ってみるこの時期なのですが、

中々難しいですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな訳で、

お酒ばっかりになってしまうこの頃ですw

そんな昨日は、

静かな土曜日。

WHIZINEの配布も開始で気になる皆からの連絡がいっぱいで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

二日酔いもいい感じでした。

で更新やら何やらで一日があっという間。

終わった後はちょっと飲みに。

のつもりがまた朝方になってしまいさすがに撃沈。

あんまり覚えてませんが、

楽しかったのでよしとします。

お疲れ様でした。

連日だと体がガタガタなのは、

完全に歳のせい。

気持ちだけは若くいたいのですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ゆるい感じですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント