着用。

さっそく着せてみました。

またその話か、話まとめろ!ってお思いの方、すみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ネタがないのと昨日まで撮り忘れてまして…

お許し下さい。

それでは張り切っていきましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ジャージを装着したわんこ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちゃんと上下で来てるイメージ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんてかわいい首元。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

遊び過ぎてあくび。

こんな事をして楽しんでる中年の危なさw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえずかわいかったです。

あと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

韓国のワンピースでかいです。

一回りも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

世界で一番デカいワンピースがどこの国の中のか気になったこの頃。

連日でこんな話ですみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこ関係は我慢できないんですw

そんな昨日は、

雑務満載の水曜日。

黙々と作業して、来てくれる皆とあれこれ話して。

何か鼻水っぱねー、

目がしょぼしょぼ、

風邪か?花粉症なのか?の微妙な状態ですw

何でこのタイミングで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

↑花粉(またはウイルス)。

終わった後はちょっと映画観に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これもらいに。

まだ山積みでした。

せっかくですので観たのですが、

旅団大暴れでインドアフィッシュを団長が使う等、

めちゃくちゃで突っ込みどころ満載。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

針を抜け。

もっと念使え。

富樫先生は監修してないなと思います。

ワンピースのこの前のが1点だとすると、

ハンターハンターは1.1でした。

あれほどは酷くない。

何回考えてもあんなただの武装色がマグマやら氷やらのが大将と同等なんて認めれません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大人目線が必要ないとは思いますが、ちゃんとするとこはちゃんとしてほしい。

で、

体調悪い時は食って寝ろ、の人ですので、

お腹いっぱい食べて早めに就寝。

朝は早起きしてアウトレットの手伝いしにいきましたが、

昨日よりは体調よくなったっぽいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント