初日とリニューアル。

毎日真面目な話ばかりですみません。

どうしてもこの時期は真面目モードでして。

お酒も控えて、家でちょっと晩酌だけの最近。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

生ビール飲みたいなー。

さてそんな事も言ってられない1月末。

いきなりリニューアルされたこちらはチェック済みでしょうか?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

のオフィシャルホームページがリニューアル。

立ち上げ前日の夜にいきなりでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ランウェイでのスタイルのチェックできちゃう素敵なリニューアル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新しいコンテンツ

も増加。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々と新しい試み

も。

参加も楽しみなこのコンテンツも始まるのが待ち遠しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブログ

もリニューアルです。

見やすくシンプルな今シーズンなイメージに。

他の世界は分かりませんが、

ファッションの世界って「発信」ってのがかなり重要な事だと考えます。

その発信の場のブログは常に大きなものであってほしい。

(芸能人がこぞってやめない限り続くものだとは思いますが)

共有とか賛同とかの時代なのは分かりますが、

一方の発信が届く場所ってのがファッションには不可欠じゃないかなと。

あこを見たら何か面白そう、って単純なワクワク感。

えーまじで、そんな事あるんだっていう驚き。

欲しい情報を求めてたからこその楽しみ。ってやつですね。

whizのブログは情報の出方も、

マニアックな内容も、(軍曹さんの各アイテムに対する姿勢、勉強になってます)

皆の人柄も出たバランスのいい心地よさが好きです。

こういう「らしさ」ってのが感じれるのも楽しいですよね。

何が言いたいか分からないくなってきましたが、

兎に角、リニューアル羨ましいですw

自分もしようかなーって思った時期もありまして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々触ろうとしましたが、

この屏風見たいなーって考えがそれるので時期早々なのでしょう、って勝手に解釈。

変わらない事が変わらない良さだとも思うのですが、

何かのタイミングでまた考えてみます。

はい、

何の話か分からなくなってきましたのでこの辺で。

そんな昨日の立ち上げ初日、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

早めに到着して準備を。

オープンして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ワイワイと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日から大雪。

一気に人が集まりすぎて、

ホームページが手作業による更新しかできずに更新が送れる…

早くも更新できないし、遅いとダメだしであれはそういうシステムにしなきゃなのですが…すみません。

で更新が遅い罰があたったのか、

昼過ぎ、電話が断線。

コード変更や調節繋いだり、

様々な事をしてみるも回線元の故障だと断定。

電話ならない、カードも使えない、つんだ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

せっかく来てくれた皆さん、本当にごめんなさい。

カード使えないなんてとんでもない話ですよ。

皆の冷たい、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

視線が痛かった。

って事もネタにしながら、

遅くまで皆がワイワイ遊びに来てくれた初日。

来てくれた皆さん、ありがとうございました。

2013年春夏もどうぞ宜しくお願い致します。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

深夜に帰宅。

雪降りまくりでした。

今日早起きしてNTTの人に来てもらい修理完了。

回線元の故障だったので回避不能だったそうです。KUSOGA。

無事復旧して今日も元気にオープンです。

立ち上げ二日目。

楽しんで行きましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は日曜日。

春夏開始二日目。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント