表裏。

いただいたこの映像2枚。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

の東コレのです。

左がメイキング映像。

右が本番。

お店で絶賛公開中なのですが、

先に届いた左が、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全部逆にプリントされてるんですよね。

何気なくて気にしてませんでしたが、

メイキングって事で「裏側」って事なのでしょう。多分。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

本番はちゃんとした向きです。

って違うかもしれませんが、

思いついた事を書いてみた次第ですw

改めてまだチェックしてない人は、

爆音でどうぞです。

発売したアイテムもある今、見るとまた新しい楽しみがあったりすると思いますので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

×マスターマインド

も大騒ぎだったそうで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

話題騒然。

すげーす。

もうすぐランプTOKYOが10周年。

もうそんなに経ちますか…信じられませんw

改めてお祝いの言葉は2/15に。

そんな昨日は、

3連休中日。

街は何か人が歩いて気がしますが、こんな日の流れは不思議なもので、うちは静かな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

来てくれる皆とあれこれ話して、

色々新しいアイテムが入荷した春な話で盛り上がってました。

取りあえず楽しそうな姿が嬉しい。

あと、

ちょっと寂しくなることが多く、

気持ちの整理に戸惑ってました。ってかまだ戸惑ってます。

どういう風に処理したらいいのか、考える事が多かった。

色々ありすぎた一週間でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

言葉が見つからなかったのはいつ以来か。

そんなこんなで、

ちょっとお疲れ気味ですのでサクッと帰宅。

外は激寒で、

雪も降りまくってますが、

気にせず春を楽しもうと思います。

今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント