カニ祭り。

おはようございます。

春なんで眠いですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

春眠なんとか。

そんなここ最近。

3/4(月)。

散歩してみると絶望の光景。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

完全封鎖。

とおりゃんせの音楽がなる交差点なのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

その音楽もまたヤヴァイ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これから3年間、

この場所は石棺されてしまうのですが、

どうなってしまうの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんな負の話題が盛りだくさんですが、

天気いいのでお店

は盛り上がってます。

バタバタしてた月曜日でした。

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます。

元気出ます。

で夜は真面目にミーティング。

あれこれと話すことが多い最近。

頭痛いのですが楽しい事も色々と。

終わった後は鶏食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とりさしうます。(食べかけすみません)

何だかんだとさっくり飲んで、

久しぶりに飲んだので飲めなくて。

って感じの一日でした。

楽しい夜でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お疲れ様でした。

で帰ってバタリと就寝です。

今週は体の疲れが心地よい一週間でした。

歳には勝てませんがw

3/5(火)。

ムクリと早起き。

先延ばし連続でやっとこさ念願の。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カニ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かにスキ美味すぎた。

あんなに美味いと思ったのいつぶりかな。

あの鍋の風呂入りたい。←おおげさ

お腹いっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりにあっちの方いきましたが海岸が違いますな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

山の上の昔から悩むといく秘密基地に久しぶりに。

景色は変わらず雄大でした。

変わらない事を再確認できる場所です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

せっかくですので観光して。

県内にも行く場所は沢山あるなと。

お爺ちゃん的な楽しみですが、それがいい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

心を洗いました。

で、ダラダラとゆっくりできた一日。

睡眠もバッチリで元気も復活。

またビシッと頑張りましょう。

ちょっと忙しくなってくる3月上旬です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント