物々。

おはようございます。

5分間の週4ドラマ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

見たいなーこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

攻めてるw

長く変わらず愛されるのは変わらない良さがあるからでしょうね。

日曜の18時枠こそ日本の誇りじゃないかと思いますw

踊るぽんぽこりんリミックス希望。

さて今日は土曜日。

入荷もありでーす。

一週間が早かったす。

whiz

からは、

今週も小物充実です。

春の新生活に欠かせないこんなバッグが登場。

×バレットの本気の作りにもご注目ください。

「TOTE BAG」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな3色展開。

最近このドリップ柄のホワイトが気に入って毎日ストール巻きたい気分。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ホワイト。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

テープとネームと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

裏。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

中。

飲み物こぼしても平気な仕様。

で色違い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

のベージュ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてナイト柄。

どうぞ持ってみて下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

でっこうデッカイす。ナイス容量。

足元のブーツが発売。

お待たせしました。

×DIEMMEのデザインです。

「MOUNTAIN BOOTS」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな2色展開。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブラックとブラウン。

9分丈、8分丈との相性もナイスなブーツです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かかとにはこんな刻印が。

色目も素敵な年中対応ブーツです。

って2型が入荷。

VICTIM

からは、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなカラーリングの薄手のジャケット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなアンクル丈なネイビーのパンツが入荷です。

ネイビーばっかりですが、

好きですのでお許しを。

他にも色々と。

そろそろ半袖の話題も出て来てますが、

今、お店

の中はシャツ類が超充実。

これからサラリと羽織るアイテムがいっぱいですのでどうぞ羽織りに来ちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

ちょっと抜け出して。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

たまにはこういう場所へ。

近所でせっかくやってるので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ブルーのあれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ルーブルのあれ。

いつも美術品は誰かが価値を作ったものとして見たり感じたり。

その中で、今の時代とリンクしてるものを見て楽しむってのが好きです。

とは言っても全然詳しくないので、

分からないのですが、だからこそのパッと見の感覚でウロウロしたり、が好きです。

美術関係って詳しくなりたいようななりたくないような。

いずれにせよ、一夜ずけの知識がいかにかっこ悪いかを痛烈に感じるマニアの世界。

この美術もアニメも一緒なはずなのですが、

前者は讃えられる世界であり、アニメは…って不思議に感じます。

そこはやっぱり歴史としてなんでしょうな。

色々と考えてしまいます。

社会の必要不必要って誰かが皆で決めてる事で、

その人たちの中のもの、とか。

そうやって知識や歴史、そして伝えるべき事の選別を国の教育として形作ってきたのでしょう。

ほぼ活字の本を読む習慣がないので、勉強不足なのですが、

いつもやたらとあれこれと疑問を感じる中年ピーターパン。

いつも戯言にお付き合いいただきありがとうございます。

すみません、御託っぽくて。最近そんな事を確認してる感じ。

悩み事が多いといつもこんな感じになってしまいますw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな時の玉子そば。

で、あれこれしてたら終了時間。

平和で元気な金曜日でした。

どーしたもんだかw

夜中にミーティング一発出て一日終了。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント