送別会と出張日記。

おはようございます。

無事さっき帰ってきました。

昨日、お会いした皆様ありがとうございました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

ここ最近の事でも。

色々とありました。

まずは、

3/25(月)。マンデー。

細かい仕事で一日があっという間。

来てくれる皆とあれこれと話してました。

取りあえず皆色々とある時期で。

こっちに帰ってくる話でテンション上がってました。

そして帰ってくる話もあれば、

栄転で遠くへ行ってしまう人もいたりで。

夜は長年お世話になったAKAIさんの送別会。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

超敏腕のAKAIさんが宇都宮へ。

ギョウザ美味しいお店教えて下さい。

そしていつでも遊びに来ちゃって下さいね。

「送別会しましょうよ」って始まりから、

気がつけば会社の関係者が集まってきて大人数になった人気者。

あれだれ?的な空気の中で参加しましたが、

とっても優しい人達で結局盛り上がってしまいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お互い頑張りましょう。AKAIさん。

皆さん、ありがとうございました。

こんなにスーツの人と写真撮ったの成人式以来かもしれませんw

と、ここまでは大人しくしてたのですが。

の後の二次会。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

から騒ぎ出して結局ロストメモリー。

最終的に目が覚める展開になって顔面蒼白でした。

やっぱり飲み過ぎは良くないですね。

流石に連続で体が…と言い訳したい今日この頃。

WADAくん、AKASAKIくん、色々ありがとうございましたー。

そしてYOKOYAMAくんごめんねー。

今度ちゃんと謝ります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、ギリギリで帰ったんだと思います。

そんな休日前の夜でした。

で休日。

3/26(火)。

まともに休めるのが久しぶりで。

起きれる訳もなくゴロゴロダラダラ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何か食べとこうと思う煮干しラーメン食べに行って。

家の事やってたら一日はっやい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなもんですねw

夜に始めて今のワールドカップ予選みましたが、

たまに見たらあんな内容で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あからさまでした。

スポーツってルールの上に成り立ってると思いますので、

妨害とかがこうやって目に余ると気分悪いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

PKも関係ないとは思いますが、

外した時にそういうの考えちゃいますしね。後味悪いんです。


そしてふて寝。

結局夜更かししましたが、

ちゃんと寝れたので元気復活です。

そして昨日、

3/27(水)。

朝から出張です。

トラブルありで遅れて出発。

で品川から目黒へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

オシャレなご飯。

あれこれと見たり触ったり。

whiz

の2013-14秋冬展示会へ。

「Lust for Life」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっと見れた全部。

色展開も素材も素敵なラインナップ。

かなーりかっこよしですのでどうぞご期待ください。

欲しいのもいっぱいで、

挑戦的なのも色々と。

そのバランスを今日から真剣に考えたいと思います。

年に2回の自分の大仕事です。

頑張らなければ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お楽しみに~。

って数時間の真面目タイム。

から熱い話もあったりしての貴重な時間。

時間も経ち、

鳥料理屋さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆さん、ありがとうございました。

相変わらず楽しい夜でした。

うどん屋さんの「やしま」のプレゼンを受けて、

もう、うどんが食べたくて仕方がない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

東京麺通団へ。

かまたま美味しかったす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うどんを楽しむ感じで。

ご馳走さまでした。

下野さん

宅にお邪魔して、(寝るまで権藤くん

は熱い男でした)

始発で帰ってきました。

何から何までありがとうございます。

そして朝帰ってきた感じです。

いつもよりは元気な気がしましたが、

書いてる途中に意識飛びそうになりましたw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

真剣に秋冬と向き合う数日間開始。

大変ですが反面楽しみ。

頑張ってまいりましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント