29日は。

今日は3月29日。

「に く の日です」。

って事で肉と居酒屋の旬ぼんた

にて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お肉が29%増量。

職人の皆が肉の事を「お肉」っていう感じが好きですw

週末の今日、まだ行くとこ決まってない方は、

是非どうぞです。

さて、

もう3月も終盤ですね。

こう年度末に思う事は、相変わらず何にも変わってないなと思います。

自分ってものが。

そしてアクセス数もここしばらくこんな感じで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつも見てくれてる皆様、

本当にありがとうございます。

ぬるりくらりとしか感じでやってるこのブログ。

検索で「鉄は」って打つと、言葉の意味よりも一番上に出るそうです。

何か分かりませんが嬉しかったですw

時代は変わってますが、

変わらない変わらなさを大事にして頑張りたいと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

ギリギリで始発で帰ってきた木曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スタッフ

を取りあえず帰して、

ひたすら書類とにらめっこ。

何だかんだと騒がしく、

結局ご飯も食べれず。

来てくれた皆さん、

疲れててごめんなさい。

今度は元気です。

久しぶりに会う皆も遊びに来てくれてる中で、

週末の予定が変わったので急遽昨日にねじ込んで時間もなく。

久しぶりに来たのに急かせちゃってごめんねーYU-ちゃん。

やっぱりそういう時ってろくな事がない。

悪い事が続くもんです。

約束は必ず守りたい性格ですので体はいつも鞭打ちまくりです。

癒しのわんこ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ニューアイテムのあの鈴。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

光ります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんてかわいい。

癒されました。

で、結構寝れたので体力も回復。

週末頑張りまっす。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

やる事どっさりです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント