整理整頓。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

アクセス数の増減が激しいこの時期。

学校が始まったのかなーとか、

皆が忙しくなってきたのかなーとか色々考えます。

長くやってるとどれだけ人がパソコン(ケータイ)触ってるか何となく分かるような。

雨の日はやっぱり増えるとか。

何事にも原因、理由があるって話です。

何の理由もなく起こる事って意外に少ない。

朝から固い話ですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

さてそんなここ二日。

特に何した訳でもないのですが…

4/8(月)。

いつもの皆から久しぶりの皆まで。

あれこれまた変な話に熱くなってたらあっという間。

まだまだ秋冬の展示会、発注中なのですが、

近い話も大分決まりまして。

後はテンション上げるだけ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

自分の事を自分でちゃんと。

取りあえず3月は色々あったみたいで、

皆の話が刺激的。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

騒がしい一日でした。

天気も良くて眠たい春の日。

美味しい?って聞かれるので改めて食べに行った、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

山頭火

の新味つけ麺。

去年よりもグレードアップな味でした。

まだの方はどうぞ食べてみて下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

始まったばかりの期間限定です。

で、

お腹もいっぱい大満足。

帰ってゆっくりしてました。

色々あって何だか体力を使った一週間でしたとさ。

で、

癒しの休日。

4/9(火)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこと起床。

サッパリしに行って。

同年代の成長も感じて、自分も頑張らなきゃ、って思った休日。

で掃除。

たまにはキレイにしとかなきゃなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

たっぷりわんこと遊んで気がつけば早い時間に就寝。

またゆるい休日でした。

何にもなくてすみませんw

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント