あらら。

やっぱりこれだったのね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱりこれがスーパーサイヤ人ゴッドだったのね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うーん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなのの方がいいなーw

髪の色を変える方向に。

黒→黄→赤とくれば、

次回はレインボーでしょうw

ある意味、元の発想ですよね。

界王拳とそんなに変わらないのが問題点だと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

またこんな話ですみません。

周りで不評ですので、

ワンピースとハンターハンターを劇場で観た中年ですがドラゴンボールはパスで。

そんな昨日は、

ゆったりの日曜日。

天気がいいので気持ちもいいですね。

やっぱり毎年この時期ならではの、

こう何を着ようかなーって話で盛り上がる今日この頃。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

長袖から半袖への変わり目と言う事で、

あれこれと話してる時期です。

で、サクッと終わってちょっと飲みに。

居酒屋ぼんた

へ。

お腹すいてたので頼み過ぎて、

やっぱり焼きサバは美味すぎました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

安定の定食。

クラウン

へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

写真撮り忘れたのでまた頑張ってるSEIYAの変な顔で。

でサクッと帰宅。

陽気に眠気が止まらない。

春眠暁を覚えず、ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今週何か色々ありそうで。

しっかりしなければ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント