最近日記。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

味気ない内容が続いてましてすみません。

何もないようで何かある、

そんな時期に突入です。

予定ビッチリなのがここまでプレッシャーなのも久しぶり。

多分、まともにドラコレ出来ないからプレッシャーなんでしょうw

春のママン祭り開催中なのに…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

週末は法事もあるし、

バタバタで頑張り時です。

さてここ最近。

4/15(月)。

また土日より騒がしい平日月曜日。

細かい決め事あれこれやってたらあっという間に時間も流れ。

喋り倒してたらあっという間でした。

発注もこれで一段落、

でまた始まります。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

終わった後はまっすぐ帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこと遊んでやりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてあくび。

そんなしょうもない休日前でしたとさ。

4/16(火)。

早起きの休日。

歯医者や買い物からスタート。

最近定期的に歯医者行ってますが、

終わった後の爽快感半端ないです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キレイにするには限界があるみたいです。

で帰りに山頭火へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

また自分の中で魚介ブーム到来の予感。

新味しょうゆ美味すぎでした。

肉と味付けタマゴカスタム+ご飯。

お腹いっぱい。

で、MASATOさんと途中からHIDECHIKAちゃんとでKMD。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近コメダに行く事を「KMD」って言ってますw

あれこれ話して、

皆、色々変わったり始めたりで。

取りあえず元気なら何とかなるはずです。

休日の時間はあっという間に流れて。

次の日が5時起きでしたので、

早めに就寝です。

で出張行ってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

その話はまた明日にでも。

引っ張ってすみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最後まで読んでいただきありがとうございます。

しかし天気いいですね。

元気出して行きましょう。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント