開始。

昨日いきなり発売でした。

お騒がせしまして申し訳ございません。

ゴールデンウィーク開始と言う事で、たっぷり10日分用意しました。70着とか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

SURPRISE ELDON JK

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

SURPRISE STAR V

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

盛り上がってくれればといいなと思っていきなり発売。

で、昨日は大騒ぎの一日でした。

来てくれた皆さん、ご連絡をくれた皆さん、ありがとうございます。

バタバタでゆっくり話せなくてすみません。

そんなこんなで一日終わって、

今日の朝。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あ、あと9日間GW期間あるのですが…

これはどうしたものか。

ジャケットがあとMサイズ2枚、Lサイズ2枚。

VネックがMサイズ2枚になっちゃいましたので、

気になる方は少し早めにチェックするといいかもです。

リアクション大きすぎて、

全然足りませんでした…

サイズすぐになくなってしまいまして申し訳ございません。

今回は少し多めに用意したつもりでしたが勇気も足りませんでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

次回はもっと頑張りたいと思います。

取りあえずハイテンションな皆の顔見てると元気出ました。

色々と頑張って良かったです。

って今年もスタート。

盛り上がってまいりましょう。

で、まったく仕事が追い付いていないのですが…

本当入荷いっぱいでお店の中、新作三昧です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

更新がまったく追いついてません。

待ってた方々すみません。

BACKCHANNEL

BOUNTYHUNTER

BALABUSHKA

を今から更新します。

昨日ちゃんと写真撮れてなかった、

バウンティハンターのカタログ。

配布開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

店頭、ホームページでバウンティハンターをお買い上げの方にプレゼント。

どうぞチェックしてみて下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

数に限りがありますのでなくなったらすみません。

バラブシュカの新作も入荷です。

いっぱい入ったのですが、

retaWとコラボのこんなのが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

車の中の匂い。

ティファニーカラー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バラブシュカ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

昨日とっても好評でした。

などなど、

書きだすとネタがありすぎて困る状態で。

(真面目な話ばっかりなのですが)

きっとこの時期は遊びに来ると楽しいアイテムがいっぱいですので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

デパートの北海道物産展の話とかもしたいのですが、

そんな余裕もない感じで。

今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

明日も祝日ですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント