5月。

みなさーん、5月ですよ~。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ド平日に突入の5月になんか違和感がある様なないような。

天気も毎日いいですし、張り切って家から飛び出しましょう。

って毎日大人しく家に閉じこもってる中年が申しておりますw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ちゃんと話が追い付いてないここしばらく。

ここ最近の話でも。

さかのぼります。

えーっと、

4/26(金)。

めっちゃ前ですな。

前日出張で目をこすりながら起床。

何かわんこの体に違和感があったので朝から動物病院へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一安心。

で、さらに電話がかかってきて目が覚める。

締切日を勘違いしてまして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

しまった。

で慌ててまとめて提出。

ちゃんと確認しないからダメですな。

またいつもの全部自分でやりたい葛藤と器の小ささ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大きくなりたいもんです。

そんな朝からスタート。

お店はバッタバタ。

で皆はハイテンション。明日から連休ですもんね。

そんなこんなで、

27日の準備をして、

終わったのは深夜。

次の日もあるのでさすがに1時で帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

4/27(土)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

無事間にあって発売。

大騒ぎでした。

喜んでもらえて頑張った甲斐がありました。

本当良かった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

出てから毎日着てます。

で遅くに終了。

ちょっと串食べたかったので、

近所の焼き鳥屋さんへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

つくね祭りで大満足でした。

そんな嬉しさと、残りどーしよってゴールデンウィーク開始。

最高のスタートでした。

4/28(日)。

二日目。

毎年ですがきっと皆、県外に出ちゃってるのでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

静けさ溢れる。

そんな中で遊びに来てくれる皆とあれこれと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

WHIZ HOME MADEの話題も楽しいこの時期。

考えに考えちゃいましょう。

そんなこんなで何だかんだと時間も流れて。

更新してたら深夜。

まっすぐ帰宅です。

毎日差し入れだけで生きてますw

皆、本当にありがとう。

4/29(月)。

昭和の日。

天気最高。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり誰もいないんですが。

いつものメンバーとあれこれ話してる、

平和で温かい一日。

連休の話題も多いんですが、

5/4のこの話題とかも多いんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やらかしてやるのでご期待くださいw

この広告もバッタバタの時にYAKKULUに作ってもらったのですが、

漫画好きっすよね?って言われて、ああイメージ任せます、ってやっつけでやったのが何か月前か。

(自分が作ったらいつもの文字中心のになっちゃうので、ありがとねー)

県内で配布中の雑誌で見開き2ページで出てますので、

見たことある人もいるかもしれません。

雑誌のイメージとリンクするのが大事かと思って分かりやすさしか気にしてません。

何かと聞かれるのでもっと煮詰めりゃ良かったと思います。

あと3日。

でまた終わったとから更新作業で遅くに終了。

そこからまた串食べに。

SAITO-さん

と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

(同じ店ですので写真も同じです)

サックリ飲んで帰宅。

お腹すいてたので美味かったです。

ご馳走さまでした。

バタリと就寝です。

流石に疲れがいい感じです。

4/30(火)。

昨日です。

休日返上で仕事へ。

やっぱりこの時期。

皆が遊びに来てくれたりで一日あっという間。

SHINGOさんとパズドラの話して、

TAKAOくんと攻殻機動隊の話して、

KOBAYASHIとパチプロについて話して、

YOSHIMURAくんと最近のホールについて話して、

などなど原発や物産展、警備と、幅広い話が飛び交う一日。

やっと休み、って感じの人も多い火曜日だったんだと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

皆、疲れてる時期っぽいですが、

明るく元気で、パワー貰ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

からあげいっぱい差し入れでSHINGOさんから。

ご馳走さまでした。

であっという間の一日。

4月も終了です。

久しぶりに普通に帰宅。

そして早めに就寝で体力回復です。

そんなこんなのここ最近。

今日から5月。

ド平日の空気満載ですが、

色々と細かい事を進めていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント