ちょっと韓国行ってきますとアクセスと。

突然ですが今日から3日間、

韓国行ってきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

遅い自分のゴールデンウィーク。

って言っても社員旅行なんですがw

なぜか少人数で行く事になった今年の社員旅行。

全く分かりませんが、

取りあえず楽しんでこようと思います。

って事で、

お店

スタッフ

がバッチリ開けていますが、

自分はいませんのでお気を付けて。申し訳ありません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

えー、

しばらくいないとなると、

色々と準備やらがとっても大変だといつも思いますw

よほどの事がない限り、毎日更新してますので、

もちろんこの2日も更新しますので、

いつも通りの感じになると思います。

今の携帯でWiFi繋げた事ないのですが、

繋がるのかなw

と初歩的な部分をすっ飛ばしてるいつもの悪い癖。

どうなる事だかの旅にいってきまーす。

さて、

最近のアクセス。

相変わらず変わらない感じです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今頃になってフェイスブックまともに始めたのですが、

全然あこからアクセスないし。

数が9とか10なんですが、すごくリアルで怖いですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱりお気に入りとかから見てくれてると一番うれしいです。

これスマフォとPCの区別つけれればもっといいのに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

相変わらず検索ワードは謎めいてますw

ドラゴンボールの人気が分かりますね。

それでも上がって下がっての世界ですが、

ここ数年は安定で最近はじわじわと増えてる気がします。

いつも見てくれている皆さん、

ありがとうございます。

過去の読み直してると、

最近なんか長いのですが、

そういう気分の時もあるって事でお許しください。

何だかんだと、

日本では完全に名前を出すという訳ではなく、

ぼやっとした感じが向いてると思うのですが。

「ホームページ」というものが信用の象徴みたいになって、

「ブログ」というものがだんだんと変わってる気がします。

この二つの共通する事は「一方通行」と言う事。

欲しい情報を選ぶ自由がそこにあるって事です。

SNSはどうしても断れない気質から、

よく分からない広さを持ってピックアップも訳が分からず、アクティブなものであるかがぼやけてる。

どちらにせよ結局ボヤっとした感じがいいのかもです。

名前、存在をか、実際に動いているかどうかか、

まあ、いいか。って感じでネット世界を各々が楽しめば良いんですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

取りあえず、

日々のアクセス数はアクティブな事だけは自分の中で理解していますので、

いつも見てくれてリアクションがある、それだけで何だかやる気がします。

って最近知らない雑誌の人から、

「ブログ見てます」とか、

別の人から今度、記事作る時に写真借りてもいいですか?とか。

一方通行ならではの、

可能性の広がりを感じました。

取りあえず継続は力ですね。

最近まとまりがない文章ですが、

何か変えたいときは決まってこんな感じになる気がします。

すみません。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

朝から出発です。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント