掲載されたけども。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

くっそ眠いです。

発売した県内の雑誌に、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

6月号。

先日の街コンの記事が出たのですが、

出たのですが…

前に校正を見せてもらった段階で、「何でこういうのにしたんですか?」って開口一番。

写真を送るとか協力するのは全く問題ないのですが、

若者があんまり見てない雑誌でなんで文化祭っぽくするのか。

年配の方にちゃんとイメージを伝えるべく、

キレイにやるべきだと思うのですが、

これも各々センスで違うのか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

切抜き、吹き出し、

どちらも大の苦手です。時代に逆送はあえてなの?

若者に特化させるのは現場でやって、ここでは本気で伝えるのが大事だと思うのですが。

素直に「出ました、てへへ」って言ってりゃいいのでしょうが、

苦手なもんは苦手ですので、

ちゃんと言いたい事は言おうと思います。

これで次に誰か参加したいとか思うのかな、分かりませんが、

どーせなら囲ってスナップとかの方がいいんじゃないかなとか。

見せるべきは各イベントのザックリとしたイメージ写真が一番効果的、

人が集まってるのを重点的に見せればいいのに、とか。

そうすりゃそこから派生した新しい試みも色んな人の目が加わる事で次があるし、進化もする。

ただ参加した人の思い出詰め込みました、何て誰か興味あるのかな。

はい、ここらでやめます。

いつぶりかに買ってきたら、

雑誌自体がすごーく変わって、

薄いカラーなグルメ誌に変わってました。

まずそれに驚いた、半分くらいがブライダルだったのが変わったんですね。

で、中はファッションも少々あるのですが、

イメージどうなんでしょ、ノーコメントで。

ちゃんとしなきゃ逆効果もあるんだな、ってちょっとでも思ったら怖くなりました。

まー細かい話は(長くなるのが)やめておいて、

生きた情報が少ない。

これが感想でした。

ライターの人だからこその切り口や、

その人だから興味をもてるような、こういう場所にも「人」が前に出る時代なのかもしれません。

「雑誌」に「人」が加わって持つ「説得力」、「影響力」が唯一無二の生きた情報。

そういう風な情報誌が今、求められてる気がするのですが。

これも違うかもですので、話半分な感じでお願いしますw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもながら歯に衣着せぬ感じでごめんなさい。

っていうのも、

もったいねーな、って思うからです。

さて真面目な話は置いておいて、

そんな昨日は、

天気最高の日曜日。

そして来てくれる皆にたっぷり心配されました。

後から聞いたら郊外で色んなイベントやってたんですね。

知らなかったす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

少ない人口ですのでちょっと何かあったらもう誰もね。

で終了。

カツ丼のプレゼン受けたら食べたくなったので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ソースかつ丼ひさしぶり。

お腹いっぱいでサックリ帰宅。

軽く休憩的な仮眠。

で夜中に起床して、

送別会へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりに社員の皆と酒飲んだ気がします。

とは言っても新年会以来か。

皆、元気そうでなによりです。

DANY、GENNAI、

色々頑張ってね。

若い人がいなくなるのは寂しかったりしますが、

体は大人、心は若く、

の逆コナン状態でこれからも頑張りたいと思います。

一人でくだらん話して盛り上がっててごめんなさい。

終わったら朝方のいい時間でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

寝不足、二日酔いですが、

今日も頑張ってまいりましょう。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント