直筆。

気になってお願いしたこれ。

whiz

×S-WORD×NEWERA。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

S-WORDさんの直筆のボックスに入った。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなニューエラ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ナイト柄。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

パーツも刺繍も。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ありがとうございます。

店頭で書いてもらえるって楽しそうだなーって思ってたら、

欲しくなりましたw

何かをやらかしたいそんな気分なのですが、

ここしばらくに比べるとまったりとした日々になりそうです、が、

それはそれで楽しみます。

この話題になったら必ず頭をよぎるのがこの写真。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

かっけーっすよね。

何が凄いって、これ思いついた人ですよ。

ライトで夜景を全体に作っちゃいましょうよ、って流れだと思うのですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いや、マジかっけーす。

何かのパッケージにあるのかもしれません、そうだとしても知識と引き出しの開け方が素敵。

こういう脳が自分にも欲しい。

発想、ひらめき、

ただ過ごしてるだけでも考えるだけで色々と変わるもんだ、って切り替えてはや数年。

話す事は上達してる気がしますが、

この情報から作り上げれる事の種類の少なさにいつも反省してます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

出来てるフリだけはやめようと思いますが、

歳とるごとに色々と厳しく考える様になっていきますし、どーしたもんだかw

えー、

何の話か分からないなりましたが、

色々に勉強になって物欲刺激されたって話です。

下野さん

、ありがとうございました。

取りあえず同級生、って事に驚きです。

東京ですね。

そんな最近、

5/27(月)。

朝から皆が遊びに来る月曜日。

一日喋りっぱなしでした。

世の中がちょっと落ち着く時期みたいで、

こんな空気もいい感じです。

で終わった後はミーティング。

真面目な話をしてから、

季節外れの鍋食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

初めていきましたが、

キンキンジョッキのビールに魅了されるのは10年前から変わってないみたいですw

これだけで好評価。

鍋もおいしかった。

ご馳走さまでした。

お疲れ様でした。

一週間が終わりです。

5/28(火)。

またテーマが「車に乗らない事」の火曜日。

普段外ばっかり出てるので、この日ばかりは。と言い訳をして取りあえずゆっくりしたい休日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まともに遊べるのがこの日だけ、これも言い訳。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そろそろ怪しいと思われてそうですが、近所のラーメン屋に歩いて。

あのおじいちゃんとおばさんは火曜日って所に気づいてるか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで、

色々あって連絡が多い一日でした。

どうあれ見えてる事には色々と思う事、感情が出てくるのは仕方なしか。

溜まってるテレビ見てビール散々飲んでた休日でした。

やっぱ話が面白い、下にテロップ少な目の番組が増えてる気がします。

減少の一途を辿るテレビを見てる層で、残ってるのがどこなのか、

何となく色々想像してしまった一日でした。

録画してる番組のテーマに「婚活」が最近多めなのですが、

600億産業がさらに需要を増し、さらなる普及のための宣伝なのか、視聴率のためか、

はたまた両方か。このテーマを見る度にこの時間帯って…って考えます。

ドラマもそうですが、

あんな女優さん達に「オトコのバカヤロー」って言われても、

世の中を馬鹿にしてるとしか思えません。見た時に思う事は「どんだけ足細いの?」位です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近の内容で本当っぽいとか、リアルにあるエロさとか言ってますが、

それならもっと本質に近づけてみたらいいかもしれません。

突拍子もない設定だから面白いのに、と思うのですが、それにも飽きてくると実話ブームになるのか。

また変な話ですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント