開始とか最近とか。

さっき、

いつもの様にマックにコーヒー買いに行く時に気付いた今日街でなんかやってる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この前、街コンやった時が思い出されるうるささ。

何やってるのかと思えば、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

まちが歌いだす?「まちが叫びだす」悲鳴を。

怨愕祭。

逆方向でやってた時に「うるせー」って警察呼ばれた街コン時。

それを見てか、違う場所でシャウトしてました。

マックでコーヒー買うのもデカい声出さないと聞こえません。

思ったよりもこれは迷惑過ぎる(白目)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

たまったもんじゃねーな。

警察また来るのかな。

ここで考えてみた。

マック目線で。

Q.ここでマックが考えるのは何か?

A.売り上げ

からある程度の集客の中で、

恐らく昨年は超える事が予想。

=文句は言わない。

そういうもんですね、人の数だけ可能性がある、って世界です。

働いてる人がうるさいとか、やりにくいとかは一切気にせず、

じゃあその日はどうだったの?って。この目線がすべてだと思われます。

さてじゃあ前回警察を召喚した、

普通のお店目線で考えてみましょう。

うるさい=声聞こえない=皆が怒る=成り立たない。

Q.ここで商店が考えるのは何か?

A.考えるのをやめて、怒る

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

この流れ。

やってたからの理由で人が来るって可能性をかなぐり捨てて、

ただ文句だけ。

と、これによって少しでも街に人が来てるよね、って我慢から始まる、

可能性の詮索のない。

圧倒的な差がある話ですが、

正面からまともに考えないとな、と思います。

今回、

行政の力とかもあって、警察が呼ばれなかったとしても、

そういう風な切り口で考えると、「苦情がなかった」と思う事も出来るかも。

音量の大小の問題とかの話になるのでしょうが、

んなもん対して変わんねー、うるさいもんはうるさいし、反対か賛成かの二択です。

チーズの次はケーキを要求するんです。

んなもん、この前に続いて~って同じ場所でやってたらまた確実に、

激おこスティックファイナリティプンプンドリームだと思います。

吐いたツバ飲めないと思いますし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やめよ、また変な方向に話が行ってしまう。

食に対しては、

かねてから言ってる、県内の店が名前出してどーすんだよ、って点は改善。

県外の集客、なおかつ広まりきってない種類(ボルガライスとかへしこピザとか)を、

県内の事も考えたご当地飯のラインナップになってます。

誰かちゃんと頭使ったんでしょう。

これが正しい。

露店の怪しさは凄まじかったのですが、

香港の女人街を思い出す、売ってるものがパンチありすぎ。

ここはフリマのイメージで続けてりゃ変わるのか?な?

まあそういう箇所もありますな。

駅のド真ん前の広場が廃施設の建設で使用禁止。

その場所でやってたので、電車止めてやってるんでしょう。

ってイメージなんですが、

こっちの方が街っぽくていいかもです。

迷惑の声もその分大きいと思いますが、

それも影響力なのではないでしょうか。

いつも通り、

ってか昨日続いて、だーれも近くは歩いてもないですが、

取りあえず何でもやっちゃって下さい(棒読み)。

って感じで遠くから見てます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

死んでから生き返らせるのと、

死ぬ前に回復させるのでは雲泥の違い。

かなりの覚悟、労力、そして真剣さがないと何事も上手くいかないと思います。

何でも言えると思います。

はい、

日曜に真面目な話ですみません。

昨日から、

VICTIMの先行予約

が開始です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2013-2013秋冬「EVOLUTION」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞチェックしちゃって下さいね。

さて、

そんなここ最近。

5/31(金)。

静かな金曜日。

来てくれる皆とあれこれ話してたらあっという間の一日でした。

次の日の準備も終わり、入荷も色々。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして夜は、

「歓迎会してくださいよ」って帰ってきたKEBUが言うので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

話の流れで集まったメンバーでそういうのを。

笑いの神が降りて来てたらしく、

いつぶりかに腹かかえて笑いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれで笑わない人いないでしょw

この写真シュールでいいと思います。

そのままノリノリで次の会場へ行き、

開始から全体的に酷いテンションで舞うテキーラ、次々と空くボトル。

先にいた方々は大迷惑だったと思いますが、

相当楽しかったです。

色々と後日談も楽しい一日でした。

あれだけ笑えるなら定例でもいいなと思えたそんな夜。

SYUNおかえり。

あ、間違えたKEBUおかえり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

深夜まで飲み過ぎた夜でした。

6/1(土)。

静かな土曜日。

久しぶりに会う皆とあれこれと。

途中から二日酔いで危なかったのですが、

何とか終了。

テンションアップダウン激しくてすみません。

色々と更新も完了。

上記のVICTIM

も更新完了。

whiz

の新作も好評でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

バラ持ってる人にも好評です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って感じで一日あっという間。

終わった後は、

IWASAの結婚パーティへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おめでとー。

思わぬ共通点があって、大人しくしてましたw

ってか二日酔い、前日はしゃぎすぎて足つりそう、で。

何はともあれ、

子供の時からの付き合いのIWASAが結婚か。

感慨無量。

いませんが自分の子供が大きくなる感覚ってこういう感じなのかな。

ケンカすんなよ!

高め合えよ!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてフラフラで帰宅。

ソファで撃沈した夜でした。

6月から大人しくする予定でしたが、

まだまだあちこち行く事になりそうです。

今月も頑張っていきましょう。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント