海の日です。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日は海の日。

勝手にいつまでも20日だと思ってるんですが、

いつだったかに連休の月曜に変わったんですよね。確か。10年前とかに。

ハッピーマンデーってやつです。

で、この日が世間一般の海開き。

四季がハッキリ見える瞬間は好きです。

えー、

特に何もなさ過ぎて、

書くこと用意してなかったです…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何の話にしましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

暑い話ばっかりなのもなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

話が終わっちゃうしなー。

昨日の夜の雨すごかったですね。

隣町のバーまで移動してたのですが、

久しぶりにワイパー最高潮で動かしました。

ゲリラ豪雨。って言葉がありますが、

昔でいえば集中豪雨の事なのかな。

いやそれ以上の威力になってる気がします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そういう時代と共に変わってる夏の代名詞といえば、

「熱中症」って言葉。

昔は(多用はされて)なかった言葉。日射病?熱射病?にあたるのかな。

今は搬送当たり前。

塩なめてください、ってこんな商品もあるくらい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

Ⅱもあります。

ストレート。

ウイルスとワクチンのように、

時代に合わせて様々な新しいビジネスが。隙間といえばいいのか。

このまま気温が変な事になって、

新しい症状が何年後かにはできるかもとか思うと怖いですね。

水分とって、

異変を感じた安静。

今年の夏の気温はなんだか危なそうです。

って毎年言ってるか。

大雪の話題みたいなもんですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

来てくれる皆とあれこれ話してる日曜日。

天気がよく分かりませんな。

皆の話がとっても楽しそうなんですよ。夏。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

結果二日酔いの話やら何やらしてたらあっという間に時間も流れ。

世間の浮かれまくってる空気を横目に帰宅。

遠回りして帰りましたが、

某焼き鳥屋さんには20人位並んでたり、

某回転寿司屋には家族の列が外までめっちゃいました。小雨なのに。

飲食がスパークしまくりの夜だったのでしょう。

どこ見ても人人人。

あんなの久しぶりでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、フラフラで帰宅。

寝る予定でしたが、

誘われたので隣町のバーへ。

で帰りにANDO-ちゃんが二日間だけ手伝ってるとこへ顔出して、

帰宅。

取りあえず頭が痛い夜でした。

歳ですね。

眼球の疲れがっぱないす。

そんな日曜日でした。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

3連休の最終日です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント