7月終了とか嘘みたい。

今日で7月が終了ですって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

早すぎる…

今月は今までにないほど、

色々とふり幅があった一か月でした。

一か月通して、

ここまで予定通りに行かないことが重なるのもなかなかなくて。

基本的に3ヶ月前にその月の話を打合せで伝えるのですが、

この7月関してはもうその予定とはひっくり返るほどの違い。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とは言っても、

何を言い訳にしようが運も何も全部自分の事。

どう振り返るか、

どう糧にするか、

幅広い意味での原因と要因を。

まー切り替えていきましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

日々勉強だなと思います。

こうやって考えるのも楽しくて仕方ない。

真剣なら真剣なほど。

さてさて、

そんなここ最近。

7/29(月)。

入荷少なめですが、みんなが遊びに来てくれて。

喋り倒してたらあっという間でした。

噂の保健室を名前とは裏腹に皆に心配されてコメントに困る。

絶賛全員に「なんすかあれw?」って言われる月曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつまでちゃんと常駐なのか見ものです、

近所のプリン屋さんは半年持たなかったし。

最初だけいつも人いるんだよなー、本当最初だけ、もういくつそういうのをこの場で見てきたか。

一度行ってみたいと思います。

って感じで一日終了。

夜にパスタ食べ過ぎたくてオイル系。

和風パスタ食べたくて仕方がない時があるんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

思ったのと違った。

パスタ食べ放題とかないかな。

ペペロンチーノ腹いっぱい食べたい。

で休日前でTERUさん

とこへ。

ビールが美味しいそんな夏の月曜日。

帰り際に、

「なにかやりますか?」ってDAIDAIに言われたので、

じゃあ文字作って、「ハ」「ン」「ド」って。

「わかりました」から作られた、

まず「ハ」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おい。

続いて「ン」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

てめー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で「ド」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で登場のDAIDAI。

50音を全部コンプリートか、

アルファベット皆さん、どちらがいいですかw

先が遠い話ですが。

で帰宅。

何だかんだと長い時間飲んだ気がした夜でした。

7/30(火)。

県内の名所ツアーの休日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

おそば。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

滝見に行ったら通行止め。

そりゃあれだけ雨降ってたら止めます。

途中の川の水量がもう滝でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

帰り道に佐々木小次郎が修行した(らしい)場所へ。

あの漫画と全然違う。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どっちかというとナインティナインの矢部さん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そして滝。

写真撮ってる人とかいて夏のスポットっぽい。

すごい方は見れなかったけど取りあえず。

入場無料のトリックアートも観光の流れ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

無料のクオリティでした。

そんなこんな一日。

無事終了。

明日から8月ですー。

頑張らなきゃですね。

お盆もあるし。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

飛ばしていきましょう。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

なんだかんだと一人でバタバタとしてます。

今日は水曜日。

7月もありがとうございました。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント