貫いて10年。

バックチャンネル

のお店「BACKWOODS BOROUGH」が、

本日で10周年。

10年ってでっかい節目ですよね。

おめでとうございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

記念して、

うちでもオリジナル缶バッジをプレゼント。

全20種類の今だけのノベルティとなっています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

気になる方はどうぞお店まで。

ランダムですが1個どれかプレゼント中です。

なくなり次第終了ですのでご了承ください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キャップに鞄にどうぞ。

色々と入荷がありました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

HIDE&SEEKの×GRATEFULDEAD

まさかのコラボのスペシャルアイテム。

どうぞ合わせてチェックしてみてください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グレイトフルデッド。

おもちゃも大好評です。

豚さんが残り半分になりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人気で良かったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

クマも黒だけになっちゃいました。

ご連絡いただきましてありがとうございます。

そんなこんなの更新やら、

何やらしてたら一日あっという間です。

そしてもちろん終わらないので残業開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

細かい仕事も色々と進めた木曜日。

今年のお盆は長そうです。

近年のデータをいかして、

普通な感じで予定を組もうと思ってたのですが、やっぱりお盆は休めん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ハイテンションで毎日お店

にいますので、

お時間あるときにどうぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

明日10日から開始な事もちょっとあったりしますので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞお楽しみに~。

真面目な話ばっかりですみません。

そんな昨日は、

仕事三昧で一日テンパって、

深夜に終了。

山頭火

にお届け物をしに行って、

つけ麺、ねぎ飯。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

うまかった。

しお、新味、

と迷ってついついつけ麺チョイスの夏の日の2013。

で帰宅。

左目がなぜか腫れてて調子悪し。

朝からなんですが、

昨日何かあったっけな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで、

妙に疲れた一日でしたとさ。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント