ウォレットと編みヒモと。

ぶおー。

二日酔いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

汗と吐き気が止まらんす。

起きた時よりも大分楽になってきました。

今週休みないってのに、

ビール美味しくてついつい。

さあ頑張ってまいりましょう。

一転して静かすぎる日曜日。

思わず久しぶりに自分の財布のメンテナンス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ヒモが切れて大変な事になってるんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色のほうが問題ありますがねw

年季入りすぎです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で編みます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

黙々と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

付け替えて。

オイル塗ってメンテナンス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

満足。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

改めてみるともう何色かわからん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

長い付き合いです。

最近、

久しぶりにwhizからウォレットが発売しまして、

問い合わせも沢山いただくのですが、うちではまだ発売してません。

まだの理由はサプライズでは、

スペシャルなカスタムがされたのが発売します。

って事で、もうちょっとお待ちいただければと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お盆には~って予定でしたが、

遅れてしまってまして申し訳ございません。

すべてシンヤさんの手作業でのこだわり製作ですので、

完成を楽しみにお待ちください。

気になる方は、

どうぞお気軽にお問合せ下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな昨日は、

色々細かいことして、

来てくれる皆とあれこれと話したり。

であっという間に終了時間。

ANDO-ちゃんの失意のガチャっぷりに盛り上がり、

あっという間の日曜日でした。

街の静けさがすごすぎて、

結構ヒキましたが。

土曜日は外見てなかったけど、

こんなにひどい有様なの、恐ろしい現実。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で、

しばらく大人しくしてたので夜は飲みに。

TERUさん

とこへ。

ビールが美味しくて結局飲みすぎた。

後半記憶ぼんやりなんですが、

途中からDAIDAIがテンションダウンしてたあたりまで記憶あります。

変なテンションでごめんなさい。

余計な事言ってなけりゃいいけど…

最近結構ストレスフルなんですよねw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

話聞いてるとお盆はハードっぽかったです。

どこいっても皆が、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ですね。

連休いいなー。

そんなこんなの日曜日でしたとさ。

お時間ある人はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント