立ち上げ初日。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

無事whiz

の立ち上げ初日が終了しました。

来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。

オープンから遅くまで人がずーっといっぱい。

最近大人しくしてたせいか、

とっても不安を感じてましたが、そんな不安のは11時すぐにで吹っ飛びまして。

笑顔でハイテンションの元気を、

これでもかというほど貰えました。

最高の秋冬の立ち上げでした。

麻痺ってるのか、

いつも今までで一番人来てんじゃない?って思ってしまいます。

少し遅れていたホームページの更新が、

ずーっと触れない状況なほどの状況でした。

遅れておりましてすみませんでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スタッフ

と二人でテンパってましてすみません。

あと朝一から問い合わせをこれでもかといただきましたWALLET

はすぐに完売。

数が少なくて大変申し訳ございませんでした。

電話、メール、そして店頭に来ていただいたのに、15分にはもう完売でした。

本当に申し訳ございません。

次回は頑張りたいと思います。

いつも全然足りないのは思い切りがない自分のミスです…ぐぬぬ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

なんといますか、

要因は何だったかと考えますと、

気温が一気に下がったとか、たまたまの事が頭によぎったりしますが。

皆に言われる「立ち上げは来なきゃねー」って言葉に、

(ここしばらく)ちゃんとしてて良かったと心から思います。

なんだか嬉しかったので、

ちょっと思うところを綴ってみます。

何をしてる訳でもなく、

何も変わらない事を常に心がけてる自分の考え方。

良い方向に精神的な成長は望みますが、

ただ売れればいーとか、人気あるブランドやればいーとか、

それとは常に対極にいたいと考えてます。

だって、それって何も残らないじゃないですか。

一過性、それも極端に言えば、それだったら服である必要はないんじゃないかと。

物事の根本がずれてると思います。

って感じでいつも独りよがりの曲がった考え方の自分に自信がある訳でもなく、

一つの大きなタイミングでこんなにもたくさんの人に支えられ、そして期待してもらってるんだ、

って感じてしまうとつい感慨深くなってしまいます。

あー間違ってないんだなって。

あくまでも人生って楽しむもの。

それの少しのスパイスになってくれれば、

そして何かしら思い出がある場所になってくれれば、と常に思ってお店をやってます。

買う買わないなんて二の次、

取りあえず行ってみよーって思って貰えるだけで、

何でもネットで買えるこの時代にどれだけありがたいか。

近況報告しに来てくれたり、

相談、雑談、討論、と皆であれこれ話をしたりで。

一言、それは人間関係です。

その人じゃなきゃ、とかって大切な事。

そんな風に思って貰える事のありがたさなんて他に変わるものはありません。

偽物、空想を演じ、

外面だけを取り繕う事が、

実際会わない世界では簡単かもしれませんが、現実はそうではない。

現実に会ってそこにある関係こそ本質です。

実際のリアルさに偽物はすぐに淘汰されます。

何か難しくなってきましたw

要は自分が楽しんでなかったら誰も楽しい訳ねーよ、って話。

本当に好きなものを伝えて、

楽しく盛り上がって、

共通の趣味が集う場所で、人間関係が生まれる。

こんな場所を作れるなんて素敵な事ないなーっと思います。

だから自分は常に全力で楽しみます。

楽しむために楽はしない。

気前よく正直に。

って感じで自分で自分の確認を。

長文ですみません。

いよいよスタートの秋冬。

楽しんでいきましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大騒ぎの立ち上げ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

開店して。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

終始こんな感じでした。

色々と更新も遅れておりましてすみませんでした。

もっと頭の回転が速くなりたいす。

アイテムどれも大好評でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大充実中です。

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

ジャケットもあれだけあったのが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

閉店時間には、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

大分なくなっちゃいました。

サイズかけもありますが、

まだ種類はそろってますので、

自分だけの秋の一着を探しに来ちゃって下さいね。

ここ最近のことでも。

8/23(金)。

準備の金曜日。

深夜まで奮闘してました。

午前様で終了。

帰ってバタリと就寝です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近全然遊べてやってない…

今度の休日はどっぷり遊んでやりたいと思います。

8/24(土)。

ちょっと寝て早目にお店へ。

夜になぜかパソコンが使用不可になったので、泣く泣く帰宅した前日。

オープン前にひたすら準備で。

何とかある程度追いつき、

11時開店。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

で深夜までバタバタで無事終了。

差し上げをいただいたりで。

皆さんありがとうございました。

途中顔が疲れててすみません。

でちゃんと食べれなかったので、

夜はスタッフとSAITO-YU-TAとご飯食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

初めて食べ放題のお店に行きましたが、

何食べれいまいち分からなかった。

どこも同じシステムなのは理解しました。

せっかく秋服装備してるので、

オシャレしてる時の外に出たさは半端ないので、

体は限界突破なのにちょっと飲みに。

案の定、

全然飲めず。

ちょっと盛り上がって撃沈。

ここ最近ハードでしたので、

そりゃそーなりますねw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

新しいの服着て、

外に出る楽しみ、

それも季節の切り替えの楽しさは年に2回です、その日を逃すわけにはいかん。

深夜に帰宅。

即撃沈で就寝です。

そんなこんなでいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

二日目。

昨日とは打って変わって静けさが漂ってますが、

頑張ってまいりましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント