今日はトマトで。

おはようございます。

今日もまた食べ物の話ですみません。

トマトの話です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あったかいトマトが最近美味しい。

前に言ってましたトマトのあれ

を食べてきました。

北陸のソウルフード8番。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

県内だけの限定のトマトらーめん。

最近企画の打ち方が面白い。

トムヤンクンラーメンを本当に本場のまま持ってきて、

色々言われてましたが、

それをきっかえに興味をかなり持ちました、あれはチャレンジすぎるw

この地元じまん企画は北陸で開催されて、

ブロックによって味が異なります。

全部食べたい、行ってこようかな…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

9/2のトマトを皮切りに、

9/9からスタートも2品。

いしるが気になる。

リアクション見てから、

季節のラーメンとして打ち出すのかな。

トムヤンクン、モツ煮、総選挙、そして今回。

あちこちやってる選挙は誰が集計してるか分かりませんが、

よくできてると思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

企画チームの若返りが伺えます。

アンテナが一気に高くなってる気がします。

そして野菜に特化させるという「らしさ」は残してる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

めっちゃトマトでした。

これでもかというほどにw

越野ルビーって言葉は強い名前です。

越の国(越前)で作られたこのトマト。

芥川賞作家の津村節子さんが作ったネームバリュー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お米とかラッキョウとか県内にはいろいろありますが、

トマトの話題をいっぱい聞きますので、もう認知されてるのでしょう。

思えば新聞を中心に何年もメディアでまくってました。作り上げたコンテンツか。

25000食で終わりだそうです。

いつまでやってるのか?って怒ってる人いましたが、

初めての試みだと分からないでしょう、それに対して本気に怒ってて怖かった。

食の情報には敏感、って話ですw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで。

明日からはBOUNTER HUNTER

の秋冬が開始です。

同時にカタログも配布開始ですので、

どうぞチェックしちゃって下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

詳しくはまた明日にでも。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

朝からミーティングです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント