オータムコレクション。

本日14時からは、

街で開催のちょっとしたイベントに参加。

街の服屋さん10店舗によるファッションショーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

※写真はイメージです。

お手伝い、ってかせっかくですので、

参加させてもらいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

※写真はイメージです。

そんな本日街では朝からこんなイベント。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これ。

なぜか別々の広告。

色々やってますので、

多分この情報は全然行き届いてないとは思いますが、

お時間ある方は遊びに来ちゃってみてはどうでしょうか。

今年は25周年って事でなぜか駅前で。

例年だと1万人以上の集客があるそうなのですが、

本当なのかな。

と疑心暗鬼の初めての事に戸惑っています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな雑誌に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなページと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色々書いてあるのですがもちろんリアクションはゼロ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

個人的にはこの人形を全部貰いに行こうと思います。

って事で、

これを見てから動くとか、

今まで色々と街でこういうのやってきましたが、決まって「混んでる」って言葉で蹴散らされます。

今日もどんな一日になるか不安ですが、

あちこちと動き回ってたいと思います。

ズバッと言わせてもらうと、

自分がやるよりもやるべき人は多くいると思いますが、

それでも白羽の矢を立ててもらえて光栄です。

せっかくですのちゃんとさせていただきます。

一応秋祭りなのかな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

できる限り、

可能な限り頑張りたいと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

いっぱいいっぱいで逆に元気だと思います。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント