やってみたものの。

おはようございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全然追いついてないのですが、

先日のお話。

街のイベントに参加させてもらいました。

10/6(日)。

前日帰ってきまして、一息付く間もなく、

朝から打合せの日曜日。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これの日です。

取りあえず思ってたステージと違いすぎて衝撃のAM9:00。

グダグダでもう朝から意気消沈。

が、ケーブルテレビ祭りは朝っぱら本当に集客はすごかった。

キョウリュウジャーの握手にどんだけ並んでたんだろ。

そこには子供主体の世界しかありませんでした。すげーわ。

街がやってる方はかなり……でしたが、

まだ続けるのかな。

で遊びに来てくれる皆と話す日曜スタート。

14時からショーだったのですが、

皆ちゃんとメイクとか入るとそれっぽい。

沢山ファッション関係が集まると雰囲気はいいですね。

現場は。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

外って事で空調もなく暑さは問題でしたが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

開始。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最初に想像したものとは全く別物ですが、レディースは華がありますね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

手伝ってくれた皆ありがとー。

特にFUKUTANIサンキューね。

自分の私物系ばっかりになっちゃいましたがそれはそれでいいかと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事でケーブルテレビが一生懸命でした。

で、ですね、

一応どんなもんかとテレビで見たらですね、

それはもう凄惨なものでした。

様は最初から言ってる「現場の雰囲気」ってのがゼロの映像は、

わざとかと思えるカメラ位置、アングル、客席の様子、酷かった。

いや、あれは悲しいと感じるレベルです。

今まで県内の事に参加した時に、

テレビ、雑誌等はちゃんとチェックしてみましたが、

初めて途中で映像を消してしまった。居た堪れなくて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

期待してたのか?と見た後の変な気持ちに整理をつけたくて考えましたが、

想像の一番下のラインに全くとどいてなかったのが残念だったんだろう、と考えました。

知ってました、期待してませんでした、

とか簡単に割り切ればいいのか、それとも今度のために何かを伝えるのがいいのか、

はいはい、そーですね、って気にしないのが一番、簡単で楽なのですが。

どーもやっぱり人間っぽさがない。

もっと言えば面白くない、単純、普通、ですので、

こうやって一々思うことを書き残したいと思います。

一点の曇りもない自分の感想、意見です。

って話はズレますが、

こういう正直なのがどうなのかな、って聞く事があります。

話の流れで、「あれって俺の事かな」って言われた時とかに。

読んでもらって、さらに考えたり感じたりしてもらうと、

これほど文章に対して意味を感じる時はありません。

言葉が簡単にスクロールで流れて行ってる時代だからこそ。

で、いつも同じ言葉を返すのですが、

「誰の事とかではなく、そうありたい、ありたくないって事を文章にしてるだけで、

もしも自分の事かもと感じる時は、そういう部分を自分自信の中に探してるからではないでしょうか」って。

占い師が最初に、

「あなた悩んでますね」って言う様なもの。

悩んでないと来ねーよ、って事で。

前提を踏まえて言葉選ぶと誰にしも共通する事をピックアップできたりする訳です。

よく良い事いうなーって人の言葉をちゃんと考えると、ほぼ当たり前の事を言ってるんですよね。

当たり前だから、皆に伝わる、共通するといいますか。

それの偏屈な形でありたいと思ってます。

あー分かりにくいw

要は誰の事でもなくても、取り方次第では自分の事にもなる、

そういう時に初めて「実はダメだと感じてるが目を背けてる箇所の認識」に繋がるかもですので、

それを踏まえて何かを変えてみるのもいいのでは?って話。

きっと自分の事だ、腹立つ、とか思う時って、

読み物してると誰しもが思う事です、それって書いてる側からすれば感情を動かしてるので感動です。

そう自分も考えます。

ある種、自分の嫌な事を誰かに言われ認めてる証拠にもなると思ってます。

誰にも分らない、自分の中でも証明は意味深いもんです。

だからできるだけ吐いたツバは飲まない様に、

こうありたい、って事をちゃんと明確に。

今の話だと、

「結論、無関心には無関心しか付いてこないので上辺だけでしょ」って書くとするじゃないですか、

そうすると意外と人間てのは部門部門で無関心部分なんてあるんですよ。

例えば趣味、仕事でちゃんと分けてたりすると、

そういう部分は誰しにもあります。

だけどどこかで耳が痛いと、そのことについて考えれば、

また違った目線で今を見て楽しめるんじゃないかなと、いう意味合いで、

何でもかんでもズバズバ言うのも悪くないかなと。

分かりにくく長くてすみません。

基本、自分のここがダメって事を言ってるつもりですが、

いつの間にか自分だったこうする、だから、って言葉になります。これってダメな点だなと。

あくまでジャッジは世の中、でさらに…

もうやめましょうw

すみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

話を戻してつなげると、

今回のショーの感想、現場は雰囲気良かったです、

でも放送は衝撃的な酷さでした、主催側は広告料の点も踏まえてどう考えてるんですか。

他のお店さんが、

次回は是非参加したい、ってならなきゃ広がりはないでしょう。

ってそんなのここ数年間で無理って分かってるのですが…ぐぬぬ。

って事が先日の話です。

すごい数の人がいるなーって思った日曜も、

それにより盛り上がりは一切なしで、

皆に「何でこんなにサンダルの人多いの?」って聞かれた何だか言葉に詰まる一日でした。

こういうの、しかもファッション特化のイベントしても、

全く意味のない事は分かってましたが、

現実になるとやっぱり悲しい。

そんな秋冬始まってから一番静かな悲しい日曜日でした。

クソが。

さて、

そこから残業であれこれと数日の溜まってた事をやって、

夜中はミーティングへ。

冬の試食でした。

相変わらずいう事なしで美味しかったです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

偏屈な辛口ですみません。

で深夜に終了。

早起きやら何やらで足がガクブルでしたが、

何とかハードな行事ラッシュが終了です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

追いついてませんが、

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

文字いっぱい、

長くなりまして申し訳ございません。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント