しっかし暖かいですな。

気温たっかい。

10月のそれじゃないですな。

ぐぬぬぬぬぬ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな中寒暖の差が一層激しくなってきてるこの時期。

色々と入荷もありです。

暑苦しくてすみません。

今年はベストの問い合わせ多めです。

のでどうぞチェックを。

BACKCHANNEL

からこんなスペシャルアイテム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

×NANGAのオーロラテックスベスト。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ボリュームもほどよいアイテムです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてストール。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもここのストールは「らしい」デザインだなと思います。生地感もどこか男らしい。

応募はがきも少なくなってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

15周年Tシャツあげちゃう企画。

あと数枚ございますので、気になる方はどうぞチェックしてみて下さいね。

はがきがなくなり次第に配布終了ですのでご了承くださいです。

さらにVICTIM

も色々と入荷してます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いつも好きなこんなシャツ。ブルーはもちろん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

グレーもいいなー。

この前入荷のノーカラーのテーラードを一張羅の晴れ着で着てるのですが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

調子よし。

「なんで襟ないのw」って言われますが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近くの皆の評判よくてすぐ完売しましたが、

こんな感じのアイテムに興味を持ってもらうだけでもうれしい話です。

うちの県っぽくないのですが、そんなことをあれこれ話す秋の空気は何とも言えずに良い。

財布とかも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

いい出来ですのでどうぞお探しの方はチェックしてみて下さいね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

袖がバイカラーなチェックシャツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

安定の白シャツは形がナイス。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

楽ちんパンツはこの秋冬きっと履きまくり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

カットストールはもってて損なし。変わった色がいいですな。写真はグリーン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

厚みもほどよいジップパーカーとか。

色々とそろってる今日この頃です。

何か真面目な事を書いてると変な感じがする不思議w

そして昨日入荷のwhiz

の新作も好評です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

スウェットに続いてパーカーもほっしい。

黒かなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ニット帽も今のところブラック好評。

さらにパンツを見に来てくれる人が多い最近。

この9分丈が形良しでとっても好評です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「LAX 9/S PANTS」。

生地も変わっててヒモがおしゃれ。

見た目と吐いた感じで随分変化するのもいいですな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ポケットチェックシリーズのこの9分丈、

「CHINO 9/S」のグリーンも好きなんです。

って事で充実してます。

天気が変な感じで、

夏と秋を行ったり来たり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

な今日この頃で、

近所では運動会、秋祭りと、

この3連休は騒がしそうです。

ノーイベントの街以外は盛り上がってそう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

秋晴れで外が気持ちいいのでついつい話込んでしまう、

そんな10月中旬です。

取りあえずお腹がすきますね。

食欲の秋です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鍋食べたいなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

はい。

思いつく感じで進めてすみません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

3連休の二日目。

駐車場は昨日と同様、

すっかすかです。

変なおじさんが駐車場の真ん中でうんこ座りしてて怖いです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント