いただきます。

昨日の話の続きじゃないですが、

SHINGOさんが新しいマックを差し入れしてくれました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

全然見てないのでわかりませんが、

何かペッパー系のやつだそうです。

朝のあのハッシュポテト入っててボリュームあって良いのではないでしょうか。

チキンとポテトVer.だったかな。

ごちそう様です。

何か最近うっすい新しいの出たそうですが、

特に食べる気もない感じです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あんなに食べたのにな。

あとこれも差し入れでもらいました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ただの冗談ではなく、

ちゃんと読んでる人に届くような面白さがあるコラボ企画。

こういうちゃんとしてるのの好きです。

謝る話が漫画や映画になってますが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あんまり好きじゃないです。

刃牙の続き書いてくれないかなー、

ちゃんとしたスピンオフでもいいなー、

知らない人が書いてるのは読みません。価値を下げてる気がします。

ちなみに味ですが、

普通のしょうゆみたいな味でした。

しょうゆみたいに感じる何とかイノシン酸とかいろいろと降りかかってるのでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で今日はこんなザックリした感じですみません。

食欲の秋ですね。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

お休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント