こりずにドラコレ日記。

また求められていないのは分かってる、

ドラゴンコレクションのお話。

やってる人なら分かるのですが、秋のママン祭りが終わりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これがママン。

かわいいでしょ?

是非おもちゃになってほしいのですが需要がないので無理みたいですw

やってる人は総じて「大嫌い」だと思います。

これいつが永遠にケーキを食い漁るので迷惑なんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ユーザーはこういう気持ちで、

止めればいいのにプレイしてるという自業自得w

さて最近、

この同じゲームをやり続けて2年が経ってしまいました…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

飽きずによくもまー700日以上も。

そして画像汚いw

ブラウザ版だとこんなに違うのね。

2年経って「少し飽きたかな」位です。

性格上やりこむので、

それはもうエライことになってます。

終わったママンのチームは24位。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

報酬貰ったけど相変わらずリーダーのしょぼい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

奇数のバグか何かでちゃんと公開されてるのも恥ずかしい。

アバターが裸なのも恥ずかしい(黒いのはフラッシュで動いてます)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

進化させて覚醒して+5にしたった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これもノリで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

日々変わる内容がよくできてて飽きません。

どこに向かってるかわからない特技が増えてるのでデッキ変えてます。

闇属性がめんどいので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

7発出ると200万出るキモい攻撃。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

防御は相変わらずドラゴンです。

6アップで126万が頼りなく感じてきました。

一枚一枚超大変なんですが、

作るまでは楽しく、出来上がったら冷める、覚める?

プラモとかと同じ。

共通の趣味での会話が根本だと思います、

今の世ののゲームは。

色々と頭打ちだと思うのですが、

何をしてくるのかな?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

幻獣の塔も終わっちゃったし。

ゲーム自体が終わる気もしないでもないですが、

ホームページのカスタム

が進んでるので、

まだ頑張ってくれそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここの世界は激しく淘汰されてると思います。

残る限る続けたいと思うのですが、

そのため、全く他のはやる気なしですw

ってか無理。

年末にやってる×ローソンとのコラボも、

今のユーザー数じゃやらなさそーだし、

他のそういう話題持ってるゲームはいいなーと思います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ないだろうなー。

そんなこんなで、

取りあえず楽しくやってます。

趣味ですね。

あるかないか、各々が楽しみ方を見つけるのがいいのではないでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やらなきゃもっと時間あるのでしょうなw

そんな昨日は、

静かな木曜日。

朝から細かな仕事を永遠してました。

最近よく野球好きな人に教えてもらうのですが、

AMITANIさんの野球の話はマニアックでした。

皆、言わないだけで知らない事をいっぱい知ってますねw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

マニアックな話は聞いてて楽しい。

大歓迎ですw

色々と連絡が多い一日でした。

で帰宅。

帰ってわんこと遊んでた平和な木曜日。

買い忘れていたおやつをちゃんと買って帰ってハイテンションです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

とまたこの写真を使ってしまう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

朝からミーティングです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント