おもちゃゲットだぜ。

おはようございます。

昨日、ついに街の大通りにハンガーを置いて服をかけて、

「全部千円」とかっていうのを目の当たりにしてしまった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ここまできたか…という悲しい思いと、

こんな中心市街地は他にあるんだろうかと、久しぶりに激萎えしてしまいました。

一升瓶もってフラフラしてたり、酔っ払って自転車乗って転ぶおじさんがいたり…

これは普通ではないと思うのですが、

実は普通なのでしょうか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

人がいなくなると治安の問題出るってあれ本当だな。

って斯く言う自分も(いろいろ自由すぎて)昔から治安が悪い象徴になってたりしますが、

なーんか方向の違う危なさが見えてるのでいらぬ心配をしたりします。

さて、

そんな雨がザーザー降ってるの日曜日。

まったりした空気で今日も宜しくお願いします。

やっと届きました。

そして即ゲット。

iPad Air。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

買ったった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

色はグレー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一々おしゃれですな。

何気にアップル製品買うの初めてです。

音楽のとかマックとか何も持ってません。

ただ原田社長(マック)の前の職場(米MAC)、位の認識しかないレベルの詳しさですw

ですのでiTunesって言われてもチンプンカンプン。

これは困った。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

驚くべき上げ底でおしゃれ感。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そしてこの薄さ。

取りあえず新しいおもちゃだと思っていろいろカスタム中です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何を入れるかとか、

どういう風に使うか、ってのがセンスでかなり変わる気がするこの無用の長物。

しばらくは楽しめると思ってます。

まずはケースですな。

何がいいんだか…

持ち歩くときはクラッチバッグで問題なしw

あー楽しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事でしばらく色んな準備してましたが、

全部がしっかりリンクしてくれてよかった。

便利な時代ですな。

気に入った。

さてさてそんな昨日は、

ゆったりした土曜日。

入荷アイテム好評でしたがサイズかけすぐしてまして申し訳ございません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今年の冬はこれを待ってた人が多そうです。

って事でアウターも大分出そろいましたので、

今年の一着を探してみちゃって下さいね。

昨日の話は主にハリーポッター。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

最近初めて(録画を)見てるのですが、

たまたま見た話が主人公が家で扱い悪くて、

世話になってる家のおばさんを風船にして飛ばしてしまうという映像を見て、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

「思ったのとこれは違う」って事で流しで見てたら、

好きな役者さんのゲイリーオールドマンが出てきて、

これは何かの縁だな、と思ってみてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で話題に結構したりします。

やたらと詳しいSAITO-YU-TAにあれこれ質問して矛盾に憤慨する、という作業を、

YU-ちゃんろ交えてずーっとやってた気がします。

皆お付き合いありがとう。

よく分かりませんが内容じゃなく世界を楽しめばいいらしいですw

意味合いを求める自分とは対極で、「なぜ見たのか」と疑問視されました。

今やっと謎のプリンスまで来たので、

あと二つかな。

沢山時間を失いますが、見てみたいと思います。

武装解除呪文はエクスペンダブルズっ!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

武装しまくり。

※本当はエクスぺりアームズだそうです。

そんなこんなであっという間に遅い時間に。

また他愛もない話で一日終了です。

夜はパスタ食べたくて理想のペペロンチーノを求めて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

攻めるもやっぱ何か違う。

何か引けない空気ですのでどうしたものかと思ってます。

何を求めているのか。

で、やっぱり大盛りでも量が足りな過ぎて、

焼きそばも食べて吐きそう。

お腹いっぱい。

食欲モリモリの秋の一日。

最近今までにない疲れを寝る前に感じるのですが、

肉体的なのとは違うその重たさ。

どうやら年取ると色んな体力がなくなるみたいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

今日も頑張ってまいりましょう。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント