広告。

広く告げる、と書いて広告。

広くないと狭告となる訳です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

あれは確か先々週の出張の時。

駅から降りるとデカデカとワンピースの県別の広告がありました、インパクト大の。

「あー旅行だから駅ね」って思ったらどうやら違う、

新聞に出てたそうです。

すげー広告ですよね。

恐るべしワンピース。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

近所とかも含めて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

上手です。

めがねっこをドンドン呼んで県をもっとアピールしろとも聞こえます。

めがねアイドルからですね。

もう何回か呼んでるのかな…

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

何かのテレビで悩み相談してた気が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これも上手。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ユキユキ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

これが見ててシャレてると思いました。

考えてるとき楽しそうですよね。

今までにない、ってのが全部真新しい漫画の世界。

色々と面白い事がいっぱいです。

色々と気になる方はこちらでどうぞ

です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

お住まいの県のキャラは誰でしょうか。

そんなこんなで、

最新刊読んだのですが、

何か記憶がうっすら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キャラが多いと多いで何だか。

iPad買ってから、

あまりにも漫画が色々と読めるのですごい重宝してます。

コミックで持ってるワンピースも全部一応入れといたので気になる方は読んでくださいw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

そんなこんなで、

ザックリですみません。

コスプレ写真ついでに隣のトトロの写真でも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

ピカチュウ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント