BOUNTYHUNTER立ち上げとカタログ配布開始。

昨日の初売り、おかげさまで大盛況でした。

朝早くから沢山の方に来ていただきましてありがとうございます。

朝なんてあんなに沢山並んでいただけると思ってませんでした、寒い中、本当にありがとうございました。

色々と思い入れが大きなものになった今回の初売り。

お陰様で一日大騒ぎでした。

オープンの並んでいただいた皆さんでスタジャンはすぐに完売してしまいまして申し訳ございません。

お電話、メールの対応も遅くなりまして本当にごめんなさい。

体が一つなのを悔しく思うのは、年に数回です。

本当すべての対応が遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。

今年も言い訳はしないさせない筋通すスタイルで、

一年頑張っていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

せっかく沢山、挨拶に来てもらったのに、

全然話せなくて残念でした。

今年は色々な事があると思いますので、ある意味、色々と確認したかったのですが、

やっぱり人が足りてません。

って事で人を増やす事を今年は考えていきたいと思います。

っていうのも嬉しい悲鳴です。

年始な事を沢山話そうと思ったのに全然話せませんでしたので、

どうぞ休みでお時間ある方はお正月期間中に遊びに来ちゃって下さいね。

どうぞ宜しくお願い致します。

さて、

今日は三が日の1/3。

BOUNTYHUNTER

の2014年春夏が開始です。

カタログも配布開始。

今回のも色々とチェックできるこだわり仕様です。

今日からなくなるまで配布中ですので、

どうぞチェックしてもらえればと思います。

色々と入荷です。

更新していきますので、

気になる方はどうぞチェックしてみて下さいね。

WZLTD KNIT CAPのスペシャルVer.とN-1はもうちょっとありますので、

気になる方はどうぞ着に来ちゃって下さいね。

そんなこんなで三が日。

まだまだお正月モードですよね。

今日までこんな感じで、

明日からは通常な感じです。

色々と順番で追いついていこうと思います。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は1/3。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント