まだまだ4日です。

曜日感覚ないですが、

今日は土曜日。

週末です、世間は休みです。

勝手に今年のお正月期間は5日までだと思ってます。

ほぼお休みって聞きますので、

今年の休みはロングラン。

時間を持て余してる話はよく聞きますが、

2日から5日までは大人しくしてるのが毎年の事。

この時期が終わって初めて自分はゆっくりできる感覚になれます。

って事で3日の昨日もゆったりながら一日中喋りっぱなしでした。

皆と正月の話をしてたら遅い時間です。

いつもの皆さん、久しぶりの皆さん、

そして遠くから来てくれる皆様、遊びに来ていただきありがとうございます。

最近の事はまた近日中にでも。

取りあえず正月ってめでたいですね。

全世界の人が同時に喜べる、年明けって素敵。

とまあ、

今日もこんな感じですみません。

色々と更新されていますので、

どうぞホームページ

をチェックしてみちゃって下さいね。

カタログ配布中。

VICTIMのニューイヤーアイテム

も目白押し。

先行予約第2弾は1/6が締切りです

N-1

もサイズ欠けてきちゃいましたがあとちょっとあります。

ニットキャップも残り7つになっちゃいました。

色々とそろっておりますので、

どうぞ気になる方はチェックしに来ちゃって下さいね。

ニュースもちゃんと見れてないので年明けから情弱ですが、

紅白気になってて結局見れなかった。

イエーガーって言うの忘れてた。

紅白の抽選倍率を聞いておどれえた1073倍。

これは当たらないですよ、人気ですね、NHKの最高の視聴率コンテンツ。

ガキの使いも体張ってるとこは面白いですよね。

バカバカしさを追求した今回のテーマの地球防衛軍は良いと思います。

無理に生活の中にいれなくても元々コメディでいいんですよね。

笑うとこ少なかったのは内容か慣れか、はたまた歳か。

そんな最近の話題もギリギリな最近ですが、

ビシッと頑張りたいと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今日は1/4の土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント