ただいま準備中。

いよいよ明日に迫った、

whiz

2014春夏コレクション [ ODELAY ]の立ち上げ。

 

                    

一週間この話だけで何時間したかな。

取りあえず楽しみです。

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

勝手に一人で盛り上がっております。

って事で、

今日は早朝からお店に来て準備中です。

どっさり入荷です。

いつからか立ち上げはバシッと始めたいので、

準備に時間かけてます。

始めたのでやめない性格の自分は(年に2回ですが)、

立ち上げのときは真面目な話を。

妥協なくスタートするシーズンの大事な一日です。

頑張りたいと思います。

今日は朝からミーティングですので、

急ピッチで行動中です。

色々と時間に追われてます。

早め早めでも結局より良い事をしたくなるので、

フルに時間使うんですよね。

アウターだけでもどっさりと。

どうぞ春のアイテムをチェックしに来ちゃって下さいね。

どうぞ予習もしちゃってお楽しみくださいね。

whizのホームページ

も更新されています。

新しい春夏を一緒に楽しみましょう。

そんなこんなで、

こんな感じですみません。

ちょっと一人でバタバタしております。

何とか明日を最高の状態で迎えたいもんです。

取りあえず晴れろ!

そして体調に気を付けたいと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント