出張日記とここ最近。

おはようございます。

今日も晴れ晴れで気持ちいいですね。

ちょっと静かな期間に突入な5月中旬。

ここからしばらくでいつも成長をすべく色々とチャレンジする時期、今年何しようかな。

去年何してたか、って思ってたら移転の準備開始してたみたいです。

あと、社員旅行とか。

一年はっやいですね。

さて、

時間待ってくれないので今日もプレイバック。

もうすぐ追いつきます。

5/15(木)。

朝から早起きして東京へ。

といつもの感じで行きたかったのですが、

風邪と気が抜けた感じで、いつもよりもちょっと遅めに。

ブラリと出発。

お昼に品川着。

そのまま恵比寿へ。

恵比寿と言えば、リベンジしたいと思ってた大関中華そばへ。

にぼし美味かった。

バランスとか良かった。

不如帰の裏かここの煮干しが美味いなと思います。

白湯と清湯の事ばっかり最近考えてますw

そのままRATS

の2014秋冬展示会へ。

しっぶいラインナップでした。

レザーとかかっこよかったす。

カットソー、ニットもナイスなラインナップ、どうぞご期待ください。

ちょっと先ですが、どうぞお楽しみに。

じっくり堪能。

真野さん、竹中さん、ありがとうございました。

で、さっきの大関中華そばが(虫歯も治って)美味しく、

量も少なかったので、また何か食べたい。

お腹すく、てか太る。

で、通り道にあったので一蘭に吸い寄せられる。

さすがにお腹いっぱい。

でここで思う。

最近、外から見ても中入っても、明らかに昔よりも人がいる。

多分倍くらい混んでる。

なぜか、と思って色々と見てみると、

どうやらほとんどが海外の人らしい。

ラーメンの国際化、って寿司、ラーメンの流れが色濃く出てるんだな、と思いました。

昔はなかったこういう案内の多国籍バージョン。

って事は需要がかなりあるんだろうな、と思いました。

一度、誰かにどういう状況なのか聞いてみたいと思います。

それよりも最近赤いタレがいらないんじゃないかと思い始めました。

で、そのまま今度はNADA.

の2014秋冬展示会へ。

たっぷり充実のラインナップでした。

昨日から先行予約開始

ですので、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

6/16までですので、どうぞゆっくり悩んじゃいましょう。

堀木さん

、ありがとうございました。

気合入ってた秋冬でした。

で、ここで竹内さん

と合流。

偶然、下野さん

も来て、

さらに載寧くん

も来て、

気が付けば去年と同時期に同じメンバー。

堀木さんにラーメン屋さんを色々聞いてて、

ラーメン屋に行こうか、ってテンション。

そんな中、「2件食べてきたのでお腹がそんなに…」とも言い出せず、

きっとお腹空いてないのが気のせいだな、美味しいもの想像しよう。

と心の中で思う事10分。

空いてきた。

人間の想像力とはすごいものだと思いましたw

想像でヨダレでるんすよ。すっぱくないのに。

で、お腹もいけそうになってきたので、

渋谷の喜楽へ。

もやしラーメン。

昔ならの味でした。

幸楽と漢字が似てました。

下野さん、ごちそうさまでした。

なぜかもやしワンタン?は塩味でしたw

でラーメン3杯で体重増加待ったなし。

そのまま、デカジュンさんの、

FAR EAST WANDERERSにお邪魔しに。

ボールありがとうございました。

ステッカー。

グローブすごかったす。×ループウィラーで。

お値段もw

お邪魔しました。

そんなこんなで気が付けばもう19時前。

品川へ向かい、新しくできた駅中のポーターを見て驚き、

新幹線に乗り込み帰ってきました。

結局いつも通り深夜になってしまいましたが、

なんとなく、ゆるめの出張は、

また違って気が付くこともいっぱいで、反省する点も色々と感じた一日でしたとさ。

5/16(金)。

ちょっと寝て、朝からミーティング。

2発。

新入社員のNISHIWAKIが二十歳ですって。

めでたいね。

最近の若いもんは、みたいな話になるかもですが、

彼は数少ないタイプの人間だと思います、あんま言いませんが有望ですねw

取りあえずより良い世の中を一緒に作っていきましょう。

背伸びせず、嘘つかず、気前よく正直に。

そんなこんなで、2発終わったころには昼も過ぎ。

そこからあれこれと溜まった事をやって準備等々。

終わったのは夜中でした。

流石に疲れて帰宅。

お店の前の寿司屋の看板が2時前に電気が消えることを初めて気が付いた夜でした。

あべし。

バタリと就寝。

そんなこんなで、

毎日あっという間です。

頑張り時っていつも言ってますが、

もう言い出してから7年は経ったと思いますw

常に自分の枠以上の事が求められるのは有難い話。

まだまだ頑張っていきたいと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント