夏な話。

タイトルで大見栄をはってしまうも特にネタがありませんw

夏っぽい事、何かないかなーって思ってたらありました。

居酒屋ぼんた

で夏なメニューがズラリと登場です。

写真の色目いーすね。

クオリティが上がりまくってますw

って事でさっぱり爽やかな夏メニューをお楽しみください。

って…

そんなに夏っぽい話じゃないですなw

食べ物つながりで、

ローソンのからあげくんの中に、

こんなのあるの知ってました?

マーク入り。

焼印です。

聞けば何万個、何千個に1個とかなんとか。

こういうのは多分前からやってて、

口コミで待つ、ってやり方なんでしょう。

色々考えますよねw

ジワリとして、さらにアイデアだけでちゃんと話題になる。

こういう考え方、好きですw

何でもかんでもお金使って広めるってのが、

リアルじゃない時代のいまだからなおさら。

ちなみに、からあげクンは妖精だそうです。

アンパンマンの考え方なのかな。

この設定は何かあったらいつでもコラボオッケーですねw

はい。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント