くっそ暑いですね。

暑い。

 

今年はかなりあつそーな気配を感じますw

 

 

変な場所が変な気温になる予感。

 

 

 

取りあえず暑いのでTシャツ欲しくなりますねw

 

 

 

 

 

 

って話から、

 

 

 

 

 

今日は土曜日です。

 

 

 

入荷も落ち着いてくれるこの時期。

 

 

 

さらっと着れちゃうポケット付きのVネックが登場です。

 

 

バックのラインにもご注目を。

 

 

 

「GRAD V」。

 

 

 

胸のポケットがグラデーションになったVネックTシャツです。

 

 

バックにはこんなラインが入るものポイント。

 

 

いい感じ、配色がポケットをバックにラインは同じになっています。

 

 

 

 

4色展開。

 

 

 

 

オートミール。

 

 

Vのポケット。

 

 

下にはラインとネーム。

 

 

バック。
 

 

 

 

 

杢グレー。

 

 

Vネックにポケット。

 

 

バック。

 

 

 

 

ネイビー。

 

 

Vネックにレッドなポケット。

 

 

バック。

 

 

 

 

チャコール。

 

 

ポケットはブルー。

 

 

ライン。
 

 

 

 

そんな色がいっぱいのVネック。

 

 

 

 

 

そろそろ暑くなってきましたので、

 

 

 

 

Vネックファンの方はどうぞチェックしちゃって下さいね。

 

 

 

 

そんなサラッと夏を楽しめるアイテムとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って連日真面目な話ですみません。

 

 

 

 

 

 

 

一昨日にトランプ触ってたらまたマジック覚えたくなったので、

 

 

いいやつ買おうかな…

 

 

 

 

 

何回見てもなぜ音が鳴るのかが分からない…

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも訓練ですよねw

 

 

 

 

 

そんな昨日は、

 

寝不足の金曜日。

 

 

朝からあれこれやってたら一日あっという間でした。

 

 

 

 

ちょっとまた時間なくなってきたような気がします。

 

 

ま、数日間わりとゆったりできたのでいいか。

 

 

 

 

 

快晴気持ちいいですね。

 

 

 

 

 

来てくれる皆とまた喋りっぱなしで、

 

 

 

気が付けば終了時間。

 

 

 

取りあえず昨日発売のアイテム が好評でよかったです。

 

 

 

暑いせいかTシャツの日でした。

 

 

気温的にそりゃそーですよね。

 

 

 

 

って事で色々と新作がラインナップしてますので、

 

 

 

 

どうぞチェックしちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

で、終わった後はつけ麺食べに。

 

 

 

 

 

山頭火 へ。

 

 

最近よく食べるつけ麺ねぎ飯コンボ。

 

でお腹もいっぱい。

 

 

 

食べた後はまっすぐ帰宅。

 

 

 

 

右手がしびれるのは疲れなのか…と思いながらの仮眠。

 

 

 

夜中にむくっと起きてまたちょっと飲みにHAND へ。

 

 

 

このスケジュールは危ないw

 

 

 

 

MASATOさんが入ってからというもの、

 

 

 

 

いこーぜ、って言われる回数が俄然増加してる気がします。

 

 

 

でもそれでにぎやかになるのはとってもいい事。

 

 

 

 

結局朝でしたがお疲れ様でした。

 

 

 

仮眠のおかげで全然へーきですw

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

 

 

 

 

体は震えますがそれではこの辺で。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日。

 

 

 

 

 

5月最終日です。

 

 

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント