サンダルいっぱい。

夏の最後のサンダルが入荷して、

いよいよ足元が出そろいました。

VICTIM×ISLAND SLIPPER

めーさいです。

高級感ある夏の主役になってくれますので、

気温上がりきる前にチェックしちゃって下さいね。

今年はサンダル色々あります。

whiz×PUNTO PIGRO

レザーですな。

もういっちょ。

RATS×BROWN LEATHER

これもゴージャスな感じ。

選べる楽しみも魅力的なレザーサンダル。

夏の足元にどうぞチェックしちゃって下さいね。

ショーツ、9分丈にどうぞです。

まだ梅雨ですので、

ゆっくり考えちゃいましょう。

早いといえば、

バラブシュカの秋冬先行予約

が明日締切りです。

夏に入荷の×GOOD OLのショーツや、

モコモコシリーズのパーカーが特に好評です。

これまた早いですが、

どうぞチェックしちゃって下さいね。

もういっちょVICTIMの先行予約第2弾

も10日までとなってますので、

合わせてチェックしちゃって下さいね。

秋にサラッと着れるラインナップです。

って…

予約とかの話ですみません。

なーんかあまり先に色々と見てしまうのが正解かどうか、って話になると考える部分があるのですが。

色々なところで見れてるのに、

自分とこでは見れない、となるのもなんだかなーって話で、

わりとそういうのはちゃんと気にする性格。

「あ、やってないから気合入ってないんだな」って思われるのが何とも辛いって理由から、

いつもちゃんとするように心がけています。

予約とかは置いておいて、

あーこういうの出るんだー、気になるー、

って感じで思ってもらえればと思います。

比べられた時にちゃんと真面目じゃないと。

お店が何年たってもバランスって難しいなと。

移転してから色々やってみたい事もあるので、

また何かやるときはちゃんとお伝えしますね。

こんな話が続いてすみません。

やっとこさお店でも色々と動き出した春からの新しいブランド。

VARDE77

時間と共に、気になってもらうアイテムも増えてきました。

ロングのタンクトップが特に好評だったり、

ちょっとずつ気になってもらえるようになってきてよかったす。

お店の中では少しきれいな感じで、

幅広い方々に好評ですので、

ちょっと覗いてもらえればと思います。

こうやってやる事はとどまることなく、

増え続けているのですが、

しばらくは時間を見つけたら良い変化を、って動きで頑張りたいと思いますw

何か色々と乗っかってしまってすみません。

今日はこんな真面目な感じで。

大人しくしてるとネタもないんですよねw

すみません…

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント