待ってましたTWIST BANGLE。

「あれ欲しいっす」

 

もう一回作ってください。

 

 

おなしゃす!の流れから半ば強引に作ってもらったこのバングル。

 

 

前回すぐに完売して買えませんでしたの、完全に自分のためですw

 

 

すみません。

 

 

 

 

って事で今年の手首が完成しました。

 

 

シルバーでこのデザインは今でもこれからも、きっと大活躍してくれるでしょう。

 

 

10年着けます!下野さん ありがとうございました!

 

 

FUUUUUU、かっけー。

 

 

って事で久しぶりに小物でテンション上がったバングル。

 

 

今日ちょっとだけ再発売ですw

 

 

気になる方はどうぞ着けてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

中のプレート部分にはWHIZ HOME MADEのロゴが入ります。

 

 

 

オリジナルボックス入りです。

 

 

 

って事で今日はテンション高めで頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに今日は色々と入荷もありです。

 

 

 

 

 

 

 

 

バウンティハンター から新作が登場です。

 

 

 

探しに来る方がいっぱいのショーツ。

 

 

 

子供服の新作。

 

 

こんな2型。

 

 

 

 

即完売したBxH / BATMAN Tee。

 

 

 

 

数少なくてすみません。

 

 

 

 

 

 

総柄タンクトップ。

 

 

 

 

半袖Tシャツはフロントとバックにプリントが。

 

 

そしてミラーレンズのサングラスはお手頃です。

 

 

 

 

って夏のアイテムがずらりと入荷。

 

 

 

 

 

 

どうぞチェックしちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとでもより夏を楽しめるアイテムが見つかればと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も真面目な話ばっかりですみませんw

 

 

ちょっと何かしらやってみたい事をやる期間に突入していますが、

 

今日もビシバシ頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日。

 

 

 

 

 

 

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント