熱戦熱視線。

見ました?

先日の日本vsギリシャ。

残念でしたね。

ありゃギリシャの大勝、って感じでしたが、

報道的には首の皮一枚の喜ぶ展開でしょう。

可能性ありゃ盛り上がりますからね。

ギリシャに勝ってりゃもっと、でしたが、致し方なし。

友達にぶつけたいと思います。

と、ちょっと前の事に感じる話。

毎日サッカーフィーバーしてますね。話題的に。

6/19(金)。

朝から早起きで日本戦観戦。

テンション激萎えで早朝ミーティングから一日が開始です。

そんな観戦後って事で何かイライラしてましたw

で、あれこれ話して、

そこからお店行ってもう一発ミーティング。

昼過ぎから時間があいて、

あれこれ準備やら写真やら撮ってたら一日あっという間でした。

ひっさしぶりに会う人がたくさん来てくれた金曜日で、

何だかテンション上がりました。

口揃えてサッカーの話、

怒り心頭。

そんな金曜日はあっという間。

最近は出来る限り残業はしません、って動きで、

結構詰め込んだり、バランスとってる感じです。

こういう何か変えるタイミングですので、色々と試したいと思います。

で、終わった後は久しぶりに、

炒めうどん定食食べに前にいた街へ。

おいしかったす。

予想通り値上げしてましたが、値上げの幅もデカかった。流石です。

お腹いっぱいで、

ちょっと飲みに。

何の気なしに大花火の話してたら、

「俺、好きっすよ」って言い出したDAIDAIが本当に好きだった。

アンダーウエアが。

本当に大花火。

物持ち良すぎだろw

大花火は確か1999年発売。

歴代2位の販売台数、20万台販売のモンスター。

4つめのリール(タコスロとかバベルにも搭載)をこんなにもうまく使うかと感心した記憶があります。

って事はこのパンツはいつ発売したのか

って感じで笑ってたら偶然SAITO-YU-TAとO-TANIが来て、

そのあと、HIROKIが来て、と飲む空気に。

でイタリア戦も始まって、

ずっとバイタルエリアの話して笑ってました。

酔っ払っててうるさくてすみません。

結果朝に続きイタリアまでも、

残念な結果になってサッカーは悲しい一日でした。

何だかんだと興味ないといいながら言葉覚えまくって、

盛り上がってしまうのは悪い癖。

ポゼッション高めて!オフザボールの質が悪いよ!

等々、昨日一昨日に詰め込んだにわか知識で楽しんでますw

6/21(土)。

騒がしい土曜日。

取りあえず朝からバングル付けてご機嫌でした。

好評でよかったす。

で気温も上がってきて、

これまた久しぶりの皆とあれこれと話してたら一日あっという間。

今まだ、結構揃ってますので、

どうぞTシャツとかチェックしに来ちゃって下さいね。

サイズのバランスがちょっと悪くなってきたな、と感じる今日この頃。

って感じで二日酔いでテンションが逆に高めの一日でした。

あっという間です。

皆の子供でかくなってきたなー(白目)。

で夜はつるっと食べたくてつけ麺。

えびつけ売り切れだった(憤怒)…

魚介。

こっちは近所の専門店といい勝負か。

で帰ってファーストクラスの最終回。

結末は至極、今までの経過を吹き飛ばす残念さでした。

あーいうのは求めてません。

で・す・が、

沢尻エリカさんの変貌はいいですね。

そのせいで新宿スワンの映画が気になる今日この頃。

主人公の人はよく分かりませんが、

マコさんはハマってると思います。

今まで一個もドラマ見たことないのですが、

何でもきっかけってあるもんです。

そんなこんなで、

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきいただきありがとうございます。

ざっくりですみません。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント