6月最終日と一段落?。

6月も今日で終わり。

色々とこれで落ち着くかな?って思ってるのですが、

多分落ち着きませんw

ちょっと気が抜けたのか、

体力がゼロな感じなのですが、

いつの間にか寝てる毎日です。

さて、

全然書くことを用意していない月曜日で。

気になるものの話でも。

一蘭のこれが食べてみたい。

290円。

で、福岡の一蘭でしか売ってないみたいです。ぐぬぬ。

食ってみたい、ってだけの話ですw

どこに行けば売ってんのかな。

さて、

最近の事でも。

6/27(金)。

色々と朝からバタバタしてた一日でした。

あ、

何か昨日、VICTIM

の何が好評でした?っていっぱい聞かれましたので、

好評だったのご紹介。

一番人気は、

ゆるく着るこんな上着。

ジャケットはこんなスタジャンタイプ。

ノーカラーのこれも好評でした。

あと使えそうなベスト。

ボリュームもあるタートルニット。

楽ちんパンツはホワイトが。

ボアなブーツも相当人気でした。

あとバックパック。

このアイテムが上位8アイテムって感じです。

第3弾で細かく見れるのも色々とありますので、

どうぞチェックしてもらえれば幸いです。

って思いつくままな感じですみません…

話は戻って、

準備が思った以上にやる事多かった。

勝手は変わるものですね。

スッキリからの。

もっさり。

何だかんだと遅くなって終了。

帰りにちょっとパスタ食べに。

そこからラーメン談義が始まってヒートアップしてしまった夜でした。

ハードな金曜日も終了。

あとはわんことまったり。

HAHAHA。

ZZZ。

ペシペシ。

6/28(土)。

昨日の話の感じ

で。

6/29(日)。

前半はおまけ続行のVICTIMエキシビジョン。

わいわいと。

で、昼に駅に下鳥さんを送っていったら、

まさかのバスが行ってしまった後で時間変更。

段取り悪くてすみません…

O-SHIMAさん、ありがとうございました。

戻って、また喋り倒していたらあっという間の一日で。

19時にちょっと抜けて、

一つ屋根の下のTOKUYAMAちゃんの結婚お祝いに。

何ていい笑顔なのw

おめでとうございます!

めでたい!

すぐに呼び出されてお店に戻らなきゃでしたが、

顔出せてよかった。

そんなこんな遅い時間に。

隣に遊びに来たHIROKI達とご飯。

また和風パスタ食べてしまったw

喋り倒して遅い時間。

とってもよく話して、よく飲んだ二日間でした。

ごちそうさまでした。

で、帰ってソファで撃沈。

最近、このパターンは疲れるのでダメだなと思います。

思ってるだけですw

そんなこんなのここ最近。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント