×whiz 「SURPRISE SHORTS」発売。

突然ですが本日発売。

 

whiz ×SURPRISE のスペシャルアイテム。

 

 

「SURPRISE SHORTS」。

 

 

 

バンダナを組み合わせてかっこよさと履きやすさを求めて作ってみました。

 

リバーシブルのアイテムです。

 

 

いい出来ですw

 

 

どっちも履けちゃえます。

 

 

 

気分的に今一番欲しいデザインでしたので、お願いして作っていただきました。

 

 

 

下野さん 、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

自分は普段、それこそ去年まで、

 

 

 

 

 

 

お店でショーツを履く事を避けていました。

 

 

理由は何か休みの日っぽい、って簡単な事です。

 

 

 

 

その感覚をぶっとばしてくれたショートパンツがありまして、

 

 

 

 

今もヘビーで履きまくってる自分の新定番になったショーツ、毎日履くようになった夏のスタイル。

 

 

それをカスタムアップしたスペシャルショーツが本日発売です。

 

 

 

 

 

素材もデザイン、細かいとこまでこだわりまくって完成しました。

 

 

 

 

 

また新しい夏の定番が増えてテンションMAXです。

 

バンダナ面。

 

バック。

 

 

デザインこだわってます。

 

 

しっかり素材で生地がしっかりキレイに折れるのもポイントです。

 

 

ブラックがこんな感じで見えちゃうんですよね。

 

 

上着なんでも使いやすそう。

 

 

シンプル目のアイテムにザクッと使いたい気分です。

 

 

ポケット。

 

 

切り替え。

 

一着一着に若干の変化があるのも、自分だけの一本って仕上がり。

 

 

 

 

そして2着楽しめるリバーシブル仕様。

 

 

 

 

 

って事で、

 

 

ブラック面。

 

 

両A面。

 

 

ボタンはスナップでここはレッドの刺繍になってます。

 

 

バック。

 

 

ポケットにもボタン。

 

 

両方に刺繍。

 

 

もちろん折り返してお楽しみください。

 

 

前後で柄が変わるのもナイス。

 

 

形もナイスです。

 

 

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

もちろん。

 

 

タグもスペシャル仕様です。

 

って感じで自分でめっちゃ楽しんでます。
 

 

 

 

 

 

夏はまだまだこれから。

 

 

 

ショーツの活躍はいよいよここからが本番だと思いますので、

 

 

 

どうぞお楽しみください。

 

 

 

無事発売できてよかった。

 

 

 

 

 

 

移転してからというもの、

 

 

前回のアイテムにしても、以前よりもさらに自分の欲しいものをそのままに、

 

 

って感じで製作をお願いしているコラボのスペシャルアイテム。

 

 

ここはここまでに抑えて、

 

 

とか、そういう風なのは一切やめました。

 

 

こうやったらかっこいいとか、本当に欲しいのはどんなんだろう、ってシンプルに考えてそのまま形に。

 

 

って感じで移転してからは考えてます。

 

あれいいなー、って気持ちでゆっくり悩んでほしいので数もちゃんと用意して、

 

 

こんな偏狭の土地に遊びに来てくれた時にちょっとでも見てもらえたらな、とか色々と。

 

 

 

 

考えた結果、やっぱお店に来る楽しみとかを第一にもっと。

 

 

 

 

根本的に自分たちはどういう風な事がしたかったのか、という初心。

 

 

予約とか安売りばっかりでお店に物がない服屋さんなんて服屋さんなんて言えるのか、とか。

 

 

 

現状、沢山の方に遊びに来てもらえて、

 

 

 

確認して、認識を繰り返してしております。
 

 

 

経験と結果から導き出したことが確実に正解だとは言いませんが、

 

 

自分が「正しい」と思う事をちゃんと伝えるための説得力のために繰り返します。

 

 

もう14年もやってれば、色々な目線を考えて当然だと思いますが、自己の認識こそ常に重要。

 

 

 

って難しい話は置いておいて、

 

 

 

今日って日を楽しみたいなと思います。

 

 

 

 

さっそく朝から装着。

 

 

 

 

今日はバンダナで。

 

 

黒とも迷いましたがw

 

結局いつもの赤黒を楽しむのが好きなんだなと思いましたw
 

ショーツを写真で撮ると何かテレがあるのは、

 

中年だからでしょうかw

 

 

 

 

 

って感じで、

 

 

 

 

 

サプライズだけにいきなり発売。

 

 

お騒がせしまして申し訳ございません。

 

 

 

 

たまーにやる、

 

 

 

 

「欲しいから」のスペシャル企画となっております。

 

 

 

 

これで今年の夏のイベントみたいなのも最後かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間ある方はどうぞこの3連休、

 

 

 

 

 

遊びに来ちゃって下さい。

 

 

 

 

 

 

世間で噂のA.W.A のこのデニムも本日発売です。

 

 

 

 

 

「151 RIGID」。

 

あの人がずっと履いてるそうで問い合わせもいっぱいのアイテムです。

 

どうぞチェックしちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日。

 

 

 

 

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント