ついに。

2台体制整ったり。

これでまた幅が広がるぜ(希望)。

って事で新しいPC買ったりました。

出たばっかりのSurface3。

スペックの魅力と名前はなんだか似てるので決定。

色々と一手でできる優れものです。

分離します。

タブレットでも使えるので便利だと思います。

取り外して使えるメインのPCみたいな。

見た目もいいのですが。

ちょっとした高さや角度も2からカスタムされてます。

って事で新しく加わったお店の新しいアイテム。

どうぞ触ってみて下さいね。

結構も良く気に入ってます。

自作で作ろうと思ったのですが、

お店にあるのが2台とも自作ってのもなんだかな、って思って、

一台はこういうシャレたのにしてみました。

そういうのも大事かなと。

って事でこれからのしばらくで色々と変えていきたいと思います。

取りあえずマイクロソフトのワンドライブ、

便利ですね。

この共有があればいろんな事が簡略化されると思います。

悪い勘違いの切り離すような簡略ではなく、

ちゃんと明確にできる感じの簡略で、こういうシステムは好きです。

よりカスタムしていったりますw

VICTIMの先行予約第4弾

開始です。

ダッフルコート。

チェスターコート。

ロングサーマル。

加工デニム。

デニムスラックス。

時計。

キャンドル。

ついに5色目。

ボアキャップ。

リング。

などなど。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

しかしながらなんですか、

今日の暑さは。

激熱です。とか言ってるとまた変に思われるので自重。

今日の暑さは多分用心レベル。

そんな中、冷え切った最近の話w

7/24(木)。

あちこちと行ってた木曜日。

この時期はいつもここじばらくで気が付いた事を実行すべく、色々と揃えたりします。

PC周りに足りないものとか、欲しかったものを補充して、

まったりと準備してたりしますです。

最近、プリンターの性能が気に入らないと思ってきた、

もう6年目のプリンター。

まだいけるか。

ま、言ってみただけです。

取りあえず秋冬までに4か月放置していた後ろの棚をちゃんと作りたいと思います。

いつも腰重いんですよね。

そんなこんなで、

あれこれしてたら終了時間。

終わった後は夏なカレーを食べて、

お腹いっぱいで就寝です。

食べ物も夏っぽいのばっかりな時期です。

7/25(金)。

朝からミーティングの金曜日。

あれこれ話して早起きスタート。

そこからサーフェスのセッティング等々、

色々と環境を整えてました。

後は編集のソフトとかをどうやって調達するかなんですが、

CDドライブないのでUSBで何とかしてみます。

色々と新しいことが出来る環境ですので、

ちゃんと方向性持ってパワーアップさせたいと思います。

で一日あっという間。

終わった後は久しぶりに皆で中華。

やっぱ円卓いーです。

お腹いっぱいで帰宅。

最近ソファの調子がよすぎて、

うたた寝することが多くなってきた中年の夏。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

入荷も少なめで落ち着いた感じです。

お時間ある人がいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント