自分で感心するほど寝てしまった。

おはざす。

いつぶりかに一日寝っぱなし。

週に一日の休みをアクティブ(ギャンブル)に使ってたしばらくから、

夏(の回収時期)ですので、それはお休み。

しばらくは、

休みらしい休みの使い方をしたいと思います。

って事で休み明けに書くことないってのも久しぶりで困惑ですw

うーん。

最近ネットとかも見れてないし、

情報の更新がおっそいんですよね。

色々と追いつかなきゃなと思います。

色んな事を考えて溜める時期です。

そんな最近、

って言っても本当に何もないのですが、

7/28(月)。

まったりな月曜日。

何だかんだと遊びに来てくれる皆と喋り倒してたら一日あっという間。

取りあえず色々と考えるというか、

世の中の変化に巻き込まれて劣悪な環境が広がっているなと思いました。

そんな中年の夏の昼。

なてゅ。

終わってからはミーティング。

真面目な話も多い時期ですが、

春夏の残りもあとちょっと。

もう8月っすよ。

怒涛の半年だった気がします。

長いような短いような。

まとめは次月。

でやりたい事も多いと思う今日この頃です。

で終わってからはギョーザ。

お腹いっぱい。

帰ろう、と思うも休み前ですのでもう一件。

ちょっと飲みに。

結局飲んでしまった深夜に。

休日前のイヌネコ進化論は(自分だけ)熱かったです。

7/29(火)。

って昼過ぎに起きた休日。

寝すぎた…

いつぶりかに今日は家にいよう、って休日。

わんことランデブーです。

新しい扇風機にわんこと一緒に舌を巻いてました。

そんな心地よさで寝っぱなしの休日。

取りあえずいつぶりかの寝溜めでしばらく頑張れそうです。

テレビも久しぶりにいろいろ見ましたが、

CMが増えてる気がするのは自分だけでしょうか。

いつも録画しか見てないからでしょうが、全部が長く感じました。

そういえば最近、誰もCMの話しないなーって思ったのは、

テレビのあり方も変わろうとしているのでしょう、っていまさら。

林先生の番組面白かった。

急にアドリブで面白い提案できるのはプロだなと思います。

ああいうテンポで話せる人とずっと話してるとレベル変わってくるでしょうね。

いつ学ぶか?

なうでしょ。

思いついてもタイミングまで出さない、とか、

何でもかんでもひけらかす、ってのとは逆のちゃんとした「話す」って事を根本に置いてる。

この人の芸能デビューの時の話とか見てると、

どこまで先を見てるかがうかがえます。

発想と行動、単純ですが、

対話することの面白さを感じました。

って固い話になりましたw

そんなこんなで、

一日があっという間で、体力は大復活の休日でした。

普通はきっと2連休の片方をこういう風に使ってるのでしょう。

たまにはこんな日もいーもんだなと思った休日でしたとさ。

そんなこんなで。

連日内容がなくてすみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント