ヘッドポーターのカタログ。

おはざす。

涼しいですね、いきなり。

台風一過ってやつですか。

もう長袖着ちゃってるのですが、

このまま秋になったりして…ってんな訳ない。

って取り留めのない話から、

ヘッドポーター

のカタログがお店に届きました。

厚めのしっかりカタログ。

グレーです。

しっかりチェックできる仕上がりになっていますので、

気になる方はゲットしに来ちゃって下さいね。

秋の新作ページも更新完了

してまっす。

まだまだ半袖、長袖入り混じりながらの新作ラインナップ。

そんな昨日は、

朝から皆が遊びに来てくれる日曜日。

あれこれ話してたら一日あっという間でした。

二日酔いでフワフワしててテンション変ですみません。

ちょっと体調不良でした。

HISADAに色々とお願いして面白いことが始まりそうです。

色々と面倒かもだけど、宜しくね。

さすがテンポの速い展開。

で終了。

何も食べれずで終わった後は山頭火

へ。

つけ麺でお腹いっぱい大満足。

帰ったらベッドに謎の物体を、

わんこが持ってきました。

振り回すわんこ。

あけてみると。

これでした。

うちのわんこはこのフェルトみたいな素材が大好きです。

においで大興奮するのですが、何かそういう物質入っているのかななっしー。

平日限定で毎年参加してる県内の花火。

いつぶりかに延期になって次の日になりましたので、

今日はお店にドッシリいます。

今年はいつもとは違った感じで参加です。

色々と新しいので不安だったりしてますw

そんなこんなで、

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント