更新中。

いよいよ公開されたWHIZ

の秋冬。

FASHION PRESS

でコレクションが見れちゃいます。

楽しみ~。

かっこいいコレクションですのでどうぞチェックしちゃって下さいね。

来シーズンはちょっと楽に着れちゃう感じの素材、サイズ感のもいっぱいあって、

個人的に好きなシーズンとなっております。

ら、楽が好きなわけじゃないんですが、

見えるとこ、見えないとこ、全部に色んなこだわりが加わった感じは昔から好きですw

まだ開始までちょっとありますが、

楽しみに待っていたいと思います。

さて、

お盆あけたとたんに大快晴。

ちょー晴れてます。

神様は意地悪ですね。

ぴったりすぎる切り替わりで何だか不思議なものを感じます。

って感じでお盆も終了。

「明日から仕事だー」、「休み終わりだー」ってゲンナリした皆のリアクションを見れた昨日。

そんなリアクションを横目にすみません。

明日からお店は3連休を頂きたいと思います。

夏季休業ってやつです。

立ち上げまでに充電してきます。

そしていつもの少し遅れたお墓参りとかいってきます。

急なお休みですみません。

来る予定だった方、本当ごめんなさい。

今日は多分遅くまであれこれやってますので、

Tシャツ見に来たり、カタログをゲットしたい急ぎの方は、どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

さて、

そんな昨日は、

二日酔い2時間睡眠で死にそうな日曜日。

夕方まで青ざめた顔しててすみません。

あれこれと皆が遊びに来てくれました。

トラブルも色々と解消してよかった。

しかし辛かったw

無理した時に歳とったと思いますw

で、お盆なので予定はあるもんで。

自業自得とか言ってられん。

朝から吐きっぱなしなのに、

何も食べてないのに、

ちょっと復活したからって。

肉食べに。

お盆や、今はお盆で頑張らなあかん、って心に唱えて

食べだして思ったやっぱり全然食べれない感。

最初の一皿で、

あかんw

でその後ちょっと飲みに行っても、

全くビールが進まない、ぐぬぬ。

人のヤクルトチャレンジ見ててももうモラってしまいそうに。

35本までいってる初めてみました。

挑戦者いわく、ピルクルじゃアカン。

ヤクルトじゃないと薄い。そうです。

どこかプロ根性を感じた、

そんな反省の多いお盆最終日でした。

で帰って立ってられなくて、

そのまま轟沈。

取りあえず夜もお盆期間終了。

遊びに遊んだ数日間でした。

お付き合いいただいた皆さん、

ありがとうございました。

ビールが美味しい夏って感じでした(いつも)。

今日で夏が、ってか春夏が終了です。

休み明けからはこのシーズンの総括や次のシーズンの準備に追われそうです。

今からもう楽しみですw

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

お店

は明日からお休みですが、

ブログは更新されますです。

宜しくお願い致します。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント